2020/8/2 Sun 02:03
7月の「日刊大衆イケメン総選挙」の気になる結果…の巻




話題:芸能ニュース







今最も“アツいイケメン”を女性たちに聞く「日刊大衆イケメン総選挙」。

夏にかけて新ドラマや映画の公開も続々スタートし、新たなイケメン俳優たちの活躍に注目が集まっている。

今回も10〜50代の女性300人が「注目のイケメン」をピックアップ!

第3位は、菅田将暉と新田真剣佑が同率ランクイン。

俳優だけでなくミュージシャンとしても精力的に活躍している菅田将暉。

最近では、Creepy NutsやOKAMOTO‘Sとのコラボも話題になった。

また現在放送中の綾野剛と星野源がW主演を務めるドラマ『MIU404』(TBS系)に、謎の男役でサプライズ出演したことが話題になった。

8月12日にスカパーで放送予定の世界初となる宇宙ステーションと地上の双方向ライブ番組『KIBO宇宙放送局』では、中村倫也とともにメインクルーを務める。

一方、新田真剣佑は先月の当ランキングでも第3位にランクイン。

7月26日に放送された秋元康が企画・原案、中田秀夫監督によるスペシャルドラマ『リモートで殺される』(日本テレビ系)に、本田翼、柄本時生、早乙女太一、前田敦子らとともに出演したことも話題になった。

第2位は、吉沢亮。

吉沢も先月に続き、第2位をキープ。

5月には、吉沢もメインキャストとして出演た山崎賢人主演映画『キングダム』が地上波で初放送され、再注目された。

8月には杉咲花とW主演を務めた映画『青くて痛くて脆い』、秋には北村匠海、小松菜奈と共演した『さくら』も公開予定と、今年も大活躍している。



■ランク外からは山崎賢人や山Pが迫る!

そして第1位は、先月と変わらず佐藤健が独走。

今年1月クールに放送されたドラマ『恋はつづくよどこまでも』(TBS系)ブームから、人気にまったくかげりがみえない佐藤。

7月21日発売のファッション誌『GINGER』で表紙を飾ったことも話題になった。

今年の「イケメン総選挙」は、このまま佐藤がトップを走り続けるのか!?

トップ3は先月からほぼ変わらぬ結果になったが、『キングダム』の地上波放送もあり山崎賢人も票を伸ばしていた。

他には7月にニューシングル『Nights Cold』をリリースした山下智久、現在主演ドラマ『BG〜身辺警護人〜』(テレビ朝日系)が好調な木村拓哉や、『未満警察 ミッドナイトランナー』でSexy Zoneの中島健人とダブル主演しているKing&Princeの平野紫耀もジワジワと追い上げている。

7月末から8月にかけてスタートする新ドラマもあるので、次回のランキングは波乱の予感!?

(日刊大衆発)















ブックオフに行ったら、買った古本を入れる袋が有料になっていた。

古本を2冊しか買わなかったので、ゴミ袋にすら使えない紺色の小さい袋に金を出すのがイヤだったから、古本を手に抱えたまま店を出た。

なんか変な気分だ。(´д`|||)

ブックオフの袋は、やはり無料がいい。

本屋では買った本を袋に入れたことで、それを買ったものだと証明できるし、そう認識できる。

ブックオフよ、袋は無料にしろ!

感染防止のために立ち読みは控えろとか言うな!

そんなことばかり言ってるから、昨日のブックオフは客がガラガラだったぞ。

閑古鳥まみれになってどーする?

知ってるだけでも、3件のブックオフが潰れている。

これ以上閉店舗を増やしたくなかったら、とりあえず袋は無料にしやがれ!(# ゜Д゜)

あと、100円の本がかなり少なくなっている。

それ増やせよ、このぶたやろう!(σ'д`)



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/












コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-