2020/7/15 Wed 00:18
“芸能界引退”で逃げ切った芸能人は木下優樹菜だけじゃなかった!…の巻





話題:芸能ニュース







7月6日に芸能界引退を発表した木下優樹菜。

1日に活動復帰を発表してからの急転直下の決断の裏には、報道されたくない不祥事があるからのようだ。

「既に複数のメディアで報じられていますが、木下は話題になったサッカー選手の乾貴士の他、2名の男性と濃密な関係にあったようです。今回の引退には、木下の元所属事務所がかばいきれないと愛想を尽かした他に、一般人になったからこれ以上報道しないで≠ニいう木下の思惑があったようですね」(胡散臭い芸能記者談)

これには7日放送の『バイキング』(フジテレビ系)で、坂上忍が「何かあるとスコーンと引退となって、『もう一般人ですから』ってやり方が増えてますわね」とコメントしていた。

確かに木下のように、芸能界引退≠ニいう手で逃げた芸能人は多い。



■成宮寛貴と江角マキコも逃げるように引退!

代表的なのは成宮寛貴。

2016年12月に『FRIDAY』で薬物使用疑惑の写真を掲載された際、完全否定しつつ、「絶対に知られたくないセクシャリティーな部分もクローズアップされた」「今後これ以上自分のプライバシーが人の悪意により世間に暴露され続けると思うと、自分にはもう耐えられそうにありません。今すぐこの芸能界から消えてなくなりたい」とコメントして芸能界を引退。

そして直後に日本を脱出した。

結局うやむやになってしまった成宮の薬物疑惑だが、昨年末には、『FRIDAY』に告発した成宮の友人がユーチューバーデビューを果たし、「(成宮は)正直使っています。使ってます。僕も一緒に使いました」などと証言していた。

続いては、江角マキコ。

17年1月に「子供の誕生も成長も、仕事をしながら歩んで参りましたので、今は一度立ち止まり、子供たちのために、今、私にしかできないことを選択し専念する時期だと考え、このような決断に至りました」と、子どものために芸能界引退を発表したのだが…。

「引退宣言翌日に発売される週刊誌『女性自身』で、江角の不倫疑惑が報道されることになっていたのです。しかも相手は、布袋寅康やGACKTなど、複数の有名人が出資者に名を連ねた巨額投資詐欺事件に関連して逮捕された人物。江角は不倫について否定しましたが、突然の引退には当然、疑いの声が続出しました」(同・胡散臭い記者談)

木下や江角など、筋を通すキャラ≠ナ売っていた芸能人の最後が逃亡とは、何とも寂しい話だ。

(まいじつ発)















有名人の立場は諸刃の剣。

売れっ子になれば我が世の春を謳歌できるが、ひと度しくじったら事務所のフォローがなければ再起不能が当たり前。

事務所が匙を投げたら、もう引退するしかない!?

または、各種疑惑から逃げ切れるなら、「引退逃亡」を躊躇なく選択してしまうのかもよ。(´д`|||)

芸能界で築き上げた全てのポジションを失っても、逃げ出したいのだ!

ああ、ならやっぱりこれは“黒”なのかも。( ̄ー ̄)

逃げずに釈明、それできません!

なぜなら、各種疑惑は本当だからですっ!(´д`|||)

だから逃げます!

会見はしません!

唐突のフェードアウト!

“逃げるが勝ち”を実践します!



結論:逃げたけど、やつらは勝ち組だった!( ̄□ ̄;)!!エエッ!



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/







コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-