2020/7/14 Tue 02:14
芸能界の闇!★テレビ番組で女性歌手が芸能界の“枕営業”を暴露する!★「すごい 枕のこと堂々と告白してる」「え、これテレビで言っていいの」「いろいろやべえな」…の巻





話題:芸能ニュース







7月8日放送の『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)で、芸能界の闇≠ェ暴露されたと視聴者の話題を集めた。

占いを行ったのは、数意学や琉球風水を用いた占い師・シウマ。

相手は31歳、シャンソン歌手の女性で、シウマは携帯番号の下4ケタや名前の字画から運勢を見ていく。

女性は『NHK紅白歌合戦』に出場することが夢だと明かし、シウマに対して「このままで『紅白』に出場できるのか?っていう、自分の中の不安がある」と相談した。

これにシウマは「結構難しい」とキッパリ即答。

続けて、「名前の画数からいくと、異性トラブルに巻き込まれやすい」と解説し、「何か異性トラブルに巻き込まれたりすることは?」と質問する。

女性は「これ多分放送できないですよ?」と苦笑いしながら返答。

何やら思い当たるフシがあることをにじませると、「4年前に…いわゆる芸能界ドロドロ=v「オブラートに包んで言うと『こういう仕事をあげる代わりにすべてを差し出せ』と」など、皆まで言わないまでも枕営業≠ノ巻き込まれたことをニオわせ始めたのだ。



■枕営業?の生々しい証言の数々が…

さらに、女性は「もともと、今の見た目とは真逆で女の色気≠ナ売ってて。コスプレシャンソン歌手≠チていう。そのときに下心の人がすごく寄って来ちゃって…」「それが嫌で、病気になっちゃったんですよ」など、深刻な被害に遭った過去も告白。

その後も言葉を選びながら、「結局次も次も≠ニか、命令がヒートアップされてきて」「CDも2枚出せるようになったけど、ご飯が食べられなくなったり、歌が歌えなくなってしまった」など、典型的な芸能界の闇≠ノさいなまれたことを明かしていった。

衝撃エピソードの連続に、視聴者からは、

《仕事で異性トラブル? 芸能界ドロドロって枕か!》

《すごい 枕のこと堂々と告白してる》

《枕やっちゃったのね》

《次も次もってことはやったのな》

《え、これテレビで言っていいの》

《いろいろやべえな》

など、驚きが続出。

生々しい証言の数々に、お茶の間には衝撃が走ったようだ。

歌手・アイドル・女優と、華々しく見える女性芸能人たち。

しかし裏では、このようなことが平然と行われているのかもしれない…。

(まいじつ発)















売れない歌手が、最後の手段を行使しただけ。

しかし、こんなエピソードを持つシャンソン歌手をどこで見つけてきたのか?

なにやら、ヤラセくさいぞ!

いかにもな業界エピソードだし。( ̄ー ̄)

まあ、騙される視聴者はいるだろうな。

ある程度知名度のある女性芸能人が暴露しないと、その信憑性を疑うんだブー(^0_0^)



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/







コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-