2020/7/13 Mon 01:08
鈴木紗理奈が親友・木下優樹菜と昨年11月から絶縁状態になっていた!★引退報告も連絡もなし!…の巻





話題:芸能ニュース







女優の鈴木紗理奈(42)が12日、TBS「サンデージャポン」(日曜前9・55)で、親友の木下優樹菜(32)の芸能界引退について語った。

木下からは「姉ちゃん」と慕われていたが、引退報告は「ないんです。連絡に関しても無くて」と現状を説明。

木下が芸能活動を自粛した昨年11月から「子育てのことで食い違いがあって連絡は取ってなくて」と“絶縁状態”であることを明かした。

「タピオカのことには優樹菜が悪い」と見ており、男性スキャンダル報道については「分からへん」。

さらに「ここまでのことになってしまったら、もし連絡くれたら、ちゃんと話し合いたいな」と呼びかけた。

一方で、木下の引退で「ヤンキー枠の席は空いたんで私がもらおうかな、チョリ〜ス!」とジョークで笑いを誘った。

(スポニチ発)















>さらに「ここまでのことになってしまったら、もし連絡くれたら、ちゃんと話し合いたいな」と呼びかけた。


↑相談に乗るフリをして、ちゃっかり営業で使えそうなネタを仕入れようと企む、策士・鈴木紗理奈。

ヤンキー枠の収奪を狙うようなやつに、ネタをくれてやるようなことはするまい。( ̄ー ̄)

ユッキーナもそこまでバカじゃないぞ!(ノ`△´)ノ

厚かましいっ!

芸能界での親友は、単に利用する価値があるかないかで決まる。

お互いがお互いに利用する価値があると認めたら、相互依存の関係(親友)になるのだろう。

そこには、打算しかないわい!(# ゜Д゜)

鈴木紗理奈にとって、今のユッキーナはスキャンダルのコンビニ状態。

関わってもメリットはなさそうだから、早々に切り捨ててしまうのがベストと踏んだのだろう。

関わる価値なぞ、ありゃしない!(´д`|||)

しかし、それでも営業に使えるネタがあるなら仕入れておきたい!…な鈴木紗理奈。


ホント、イヤな人間関係だよ。



結論:利用しがいがあれば、芸能人は芸能人といつでも親友になれます!



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/







コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-