2020/7/13 Mon 00:06
迷惑系YouTuber・へずまりゅうが窃盗容疑逮捕で本名発覚!★へずまの超意外な過去が明らかになる!…の巻






話題:芸能ニュース







“迷惑系YouTuber”として知られるへずまりゅうが、愛知県岡崎市内のスーパーの店内で会計前の「魚の切り身1パック」を開封して食べたとして、窃盗の疑いで逮捕されたことが7月11日、わかった。

へずまりゅうは、自身のYouTubeチャンネルに「店の商品、会計前に食ってやったぜー」というタイトルで動画をアップ。

「YouTubeポリシーに対する度重なる違反または重大な違反のため、このアカウントを停止しました」として現在はチャンネルごと見られない状態だが、問題の様子は、別のYouTuberが投稿した動画で確認することが可能だ。

「動画では、魚のパックを持ちながら店内の死角に進入したへずまりゅうが、笑いながらその商品を食べ終えると、空になったパックをレジに持っていき、会計を済ますまでのシーンが映し出されています。愛知県警の発表によると、撮影日は5月末頃で、この動画を見たスーパーの店長が被害届を出したことで事件が発覚したそうです」

逮捕報道にネット上には「笑い方も不愉快」「会計前に食べるなんてアホ」「非常識な人やなそりゃ捕まるわ」などいったコメントが。

へずまりゅうといえば、他の動画配信者に対して「メントスコーラ、お願いします!」などと執拗にコラボを迫ることで“迷惑系YouTuber”として知られるが、同業者のみならず、スーパーにまで迷惑をかけるという度を超えた行動が大バッシングを呼んでいるようだ。

一方、この報道では本名(原田将大)も明らかになったのだが、それがキッカケで以前から囁かれている「意外な過去」にも注目が集まっているという。

「現在は太ましい体型でだらしないイメージが強いですが、以前自身のTwitterに筋骨隆々なマッチョ姿の裸写真をアップしていたんです。それから、へずまりゅうに関してあるウワサが増え始め、ネット上では『レスリング経験者?』『国体、インターハイ出場者?』といったコメントが目立つように。確かに、本名で過去の試合歴を調べると、彼の出身地・山口県にある某大学のレスリング部に在籍していた情報が出てきます。もちろん、同姓同名で別人の可能性もありますが、格闘家YouTuber・朝倉未来との対戦では見事な投げ技を披露。世界レベルの強さを持つ朝倉を圧倒している様子を見る限り、何かしらの格闘技経験者であることはほぼ間違いないです」(胡散
臭いスポーツライター談)



度重なる迷惑行為でアンチを増やし続けているへずまりゅう。

6月にも、具体的な内容は不明ながら「逮捕されてました」と明かしたばかりだが、この時も、謝罪動画に対して反省の色が見えないという声が出ていた。

今後はスポーツマンシップ(?)にのっとった健在な動画を投稿してもらいものだが……。

(エンタMEGA発)















また捕まったへずまりゅう。

かなり頭がおかしい人なのはわかった。

まともな人が出来ない、やらないことをわざわざやって、アクセス数を稼いでいた模様。

徳山大学レスリング部の出身説あり。

なんだかなぁ〜。(´д`|||)

動画のカメラマンをしていた共犯の薄気味悪いメガネ野郎も「警察から連絡きました!僕も逮捕されます」と嘆いていたようだ。

しかし、これが迷惑系YouTuberの末路なのか?


うん、納得だ!ヽ( ̄▽ ̄)ノ



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/







コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-