2020/5/26 Tue 02:25
二宮和也がゲーム仲間のドランクドラゴン鈴木拓を切り捨てた驚きの理由…の巻





話題:芸能ニュース







13年4月にスタートした嵐・二宮和也の初冠バラエティ番組「ニノさん」(日本テレビ系)が、4月5日から枠移動。

放送時間が、30分から60分に拡大された。

嵐のメンバーでは相葉雅紀、櫻井翔もソロで番組の司会をしており、三者三様でバラエティ能力は高い。

それぞれが私生活でお笑い芸人と交流があるのも、その理由のひとつだろう。

二宮の場合は、趣味のゲームが入口となって親しくなるパターンが多い。

コンビ芸人の響・小林優介も、そんな1人だ。

響といえば10年以上前、3ケタ体重の超巨漢・長友光弘が扮した、おかっぱヘアで腹出しセーラー服を着た女子高生「ミツコ」がスマッシュヒット。

現在はテレビで見かけることがないが、コンビ活動は続行している。

長友のインパクトが強すぎるため、小林はいわゆる“じゃないほう芸人”だった。

だが、二宮が心を開く数少ない親友で、関係は5年以上に及ぶ。

そんな2人に並々ならぬ嫉妬心を燃やしているのが、ドランクドラゴン・鈴木拓だ。

「二宮と鈴木は『カズさん』『タクちゃん』と呼びあう仲。小林も含めてゲーム仲間でした。でも17年ごろから、鈴木は声をかけられなくなったんです。仕事で会っても、二宮のほうからゲームの話をまったくしてこなかったので、鈴木は『カズさんはゲームをやめた』と思っていたそうです。ところが、小林とは関係を続けていたことが判明。メールをしてもスルーされ、“タクちゃん”は相当モヤモヤしたそうです」(胡散臭い芸能関係者談)

鈴木が驚愕の真実を知ったのは、19年8月11日にオンエアされた「ニノさん」。

伝えたい思いを歌唱する歌合戦「NINO TUNE 2019」の企画に出演したときだった。

この時、ゲーム仲間から外された理由を知ることになる。

「鈴木が外された理由はズバリ、下手だから(笑)。ある日、撃ち合いをする対戦ゲームをしていた時のこと。鈴木は川に落ちてあっさり死んだり、急に森へ逃げるといった卑怯な手口を使って逃げ、ゲームにならなかったのです。そこで二宮は小林と話し合い、『彼はヘタクソだ』という結論に達して仲間から外したというのです」(前出・胡散臭い芸能関係者談)

二宮は、ジャニーズ事務所の後輩や一般人のゲーマーには優しい。

明らかな実力差があると待ってあげ、レベルを落として付きあう。

しかし、鈴木には違った。

やられっぷりが絵になる鈴木の本質をとらえて、あえて区別したのかもしれない。

タクちゃんには、とことんドSのカズさんなのだ。

(アサジョ発)















交遊を切るなら、一言何か言えばよかったのに。

小林との話し合いで決まったことを鈴木拓に伝えず、そのまま放置で済ます二宮。

コミュの基本がなってないのでは?

三十路でこれはダメだろう。

未成年から芸能界にいると、こうなってしまうやつもいるってことか。

どうなんだろ。(´д`|||)



結論:単に二宮から嫌われただけじゃん!

ゲームにならない行いを連発した、これは報いだ!

鈴木拓、おまえのゲームはつまらん!(# ゜Д゜)



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/






コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-