2020/5/21 Thu 01:45
トランプ米大統領が新型コロナの感染拡大について「中国の無能さ」が原因で世界規模での大量殺戮が起きたと主張★WHOにも「中国の操り人形になっている」と批判する…の巻





話題:トランプ大統領







トランプ米大統領は20日、新型コロナウイルスの感染拡大について「世界規模での大量殺りくを行ったのは、他でもない中国の無能さだ」とツイッターで中国の対応を強く非難した。

11月の大統領選を前に中国や世界保健機関(WHO)に責任を転嫁しようとする姿勢を強めている。

トランプ氏は「中国の変なやつが、中国以外のみんなを非難する声明を出した」としたが、具体的に誰を指すのかには触れなかった。

トランプ氏はWHOが「中国の操り人形になっている」などと批判を強めており、WHOが姿勢を改善しなければ脱退も辞さないとの「最後通告」を突き付けている。

(共同通信発)














>「中国の変なやつが、中国以外のみんなを非難する声明を出した」


↑習キンペーのことだな。( ´∀`)

中国の変なやつ、習キンペー!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

しかも、WHOが中国の操り人形になっていると、世界の誰もが思っていることを口走ってるよ!(# ゜Д゜)

いいね!

日本政府では、このように強気で中国政府を批判できないから、ここは言いたい放題大統領のトランプ氏にガンガンいこうぜ!してもらいたい。

世界よ、トランプの放言を支持せよ!

大統領選挙が終わっても、中国を非難し続けるべし!

シンコロの責任をしっかり背負って貰うぞ、キンペーよ!(ノ`△´)ノ



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/













コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-