2020/5/4 Mon 01:04
N国党・立花孝志党首がNHK「日曜討論」に登場!★「NHKをぶっ壊〜す!」と受信料制度を批判する!…の巻





話題:NHKの闇







3日のNHK「日曜討論」に、NHKから国民を守る党の立花孝志党首が出演した。

スタジオで自民、立民など各党幹部に、新型コロナウイルスへの対応と、憲法のあり方について聞く流れで、インタビューに答えた立花氏と、社民・吉田忠智幹事長、れいわ新選組・山本太郎代表のVTRがそれぞれ放映された。

立花氏は冒頭、にこやかに「NHKをぶっ壊〜す!」のポーズを繰り出してから弁論。

コロナ対策については政府対応は、経済疲弊などで病気などになる人たちへの考慮が足りないように思うとし、党の主張はユーチューブで発信しているので、見て欲しいとした。

また憲法に関しては「上級国民の暴走を縛り付けるルールであり、かつ、主権者である国民の皆様の権利をお守りするルール」と指摘。

「我々上級国民には憲法に縛られながら国家運営する義務があるが、多くの上級国民は憲法を無視して、国家運営をしている」とした。

そのうえで「最高裁は憲法で保障された国民の権利のひとつである、契約の自由を無視し、国民に対してNHKとの契約を義務づける判決をくだしました」とも述べた。

ネット上では「NHKにN国出てる」「開口一番『NHKをぶっ壊す!!』ウケる」などと驚きのコメントが相次いでいる。

(デイリースポーツ発)















おいしい企画だよ。( ̄ー ̄)

NHKをぶっ壊したい人が、NHKに出てるんだから。

もっとやれ!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

来週もやれ!



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/












コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-