2020/4/10 Fri 02:17
阪神・藤浪晋太郎の“姑息なコロナ隠蔽”がバレて世間から呆れ声殺到!★「変えてもバレバレって一番恥ずかしくないか」「ほんまカスやな」「クソダサ過ぎて阪神ファンの俺でも呆れるわ」…の巻




話題:プロ野球







新型コロナウイルスに感染し、4月8日に退院したプロ野球『阪神タイガース』藤浪晋太郎投手。

クラスター合コン°^惑に対する世間からの批判の声が届いたのだろうか、公的機関が公開している感染者リストにひっそりとある訂正≠施したようだ。



コトの発端は、3月14日に行われたという男女12名以上での食事会。

そこでクラスターが発生し、藤浪と伊藤隼太選手、長坂拳弥選手の3選手が感染。

大阪府において157〜159例目≠フ感染者となったのだ。

「しばらくしてから、同席していたとされる女性3名の感染が発覚したことで、ネット上ではクラスター合コン≠セと批判する声が多く上がっていました。そもそもその女性たちとのつながりが明らかになったのは、公的機関が公開している感染者リスト≠ノおいて、『15〇例目の濃厚接触者』という記載があったから。そのリストは、感染者の性別や年代、おおまかな職業などが記載されており、誰でも閲覧できるものです」(胡散臭いスポーツ紙記者談)

ちなみに、4月3日発売の『FRIDAY』では、疑惑の食事会に参加した女性は新地のクラブのママ1名のみと報道。

感染した女性3名は、食事会の後にママに集められ、誰1人として夜の濃厚接触≠ヘなかったと伝えている。



■姑息な隠蔽に阪神ファンからも呆れ声が…

しかし、ここに来て本人たちは罪責感≠ノ駆られたのだろうか、先に述べた感染者リストの職業欄≠訂正する動きを見せた。

「7日14時に発表した資料によると、彼らの職業は『スポーツ選手』から『自営業』に変更されていました。今からでも隠しておくべき、と考えたのでしょうか」(同・胡散臭い記者談)

この訂正にいち早く気が付いたネット民からは、

《つまらない隠蔽 自分たちが犯したことの反省ゼロだな》

《クソダサ過ぎて阪神ファンの俺でも呆れるわ》

《野球は自営業www 笑えるww》

《ごまかそうとしてるのかよ ほんまカスやな》

《変えてもバレバレって一番恥ずかしくないかw》

《もうバレバレなのにバカじゃねえの 無責任に遊びまくって感染した157例目〜159例目さんよぉ》

などと、呆れる声が多く上がっている。

今後のプレーに期待したいところだが、その姑息さ≠持ってして良いプレーができるのかと、いささか疑問を感じざるを得ない。

(まいじつ発)














夜の濃厚接触≠チて、なに?

あと、阪神の藤浪晋太郎は、プロ野球選手ではありません。

自営業者だったのだぁ〜〜〜!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

面白いね、阪神の選手は。( ´∀`)

バレバレなのに、意味のない隠蔽工作をしてくるよ。

これじゃもう、試合に出たら野次られるだけだぞ。

よっ、自営業者!

藤浪晋太郎は、松竹芸能へ行け!( *・ω・)ノ



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/












コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-