2020/4/9 Thu 00:17
「匂わせ」で大炎上したジャニタレ4連発!…の巻





話題:芸能ニュース







ジャニーズJr.のグループ・なにわ男子の道枝駿佑(17)との交際を匂わせていた、として騒動になっていたYouTuberのあいなん(17)が4月4日、YouTubeに騒動への釈明動画を投稿した。

「あいなんはTikTokに投稿した動画でなにわ男子のTシャツを着用したり、YouTubeに投稿した動画の背景になにわ男子の動画の視聴履歴が映っていたり、着けていたヘアバンドの色が道枝のメンバーカラーのピンクだった、道で枝を持っていたなどの理由で“匂わせ”疑惑が浮上。あいなんは動画でファンに“匂わせ”として叩かれていた行為は道枝やなにわ男子と関係ないと否定しました」(胡散臭いWEB編集者談)

“道で枝を持っていた”には驚くが、ジャニーズタレントとの“匂わせ”でファンの間で有名になってしまった女性はあいなんだけではない。

「ジャニーズJr.内グループ・HiHiJetsの橋本涼(19)と作間龍斗(17)は女性とのベッド写真が流出し、2人には2019年いっぱいの芸能活動休止処分が下されました。このときに写真を流出させた人物として浮上したのが、Mという女性です。Mはインスタグラムのライブ配信で視聴者から橋本と作間との肉体関係があったかとの質問で一緒にいた友人が“YES”と回答したのを否定せず、笑ってごまかしていました。作間が未成年飲酒をしていたのか、との質問には明確に否定したのに……。ほかにも橋本と作間以外のJr.とつながっているかとの質問には、“ただの友達で良くない?”との発言もしています。流出した作間のベッド写真に映っていたラグマットがMが以前、インスタグラムに投稿した自宅のラグマットと酷似していたとの噂も出てしまい、ファンの間で大騒動に発展しました」(前同)



■芸能人も匂わせていた?

匂わせは一般人にかぎらない。

元AKB48のメンバーで女優の大和田南那(20)はKing&Princeの高橋海人(21)との交際を匂わせていたという。

「2018年8月25日付の『週刊文春デジタル』の記事では高橋が合鍵を使って大和田のマンションに入る、合い鍵通い愛を報じました。そんな報道のさなかにも、大和田はインスタグラムに縦読みで“海人”となる文章を投稿。ほかにもお揃いと思われるネックレスの写真を投稿したことなどが交際の匂わせだとして、一部のファンは怒り心頭でしたね」(胡散臭い女性誌記者談)

タレントの平祐奈(21)は、King&Princeの平野紫耀(23)との交際を匂わせていると話題になった。

「平はインスタグラムにスローロリスという動物とのツーショットを投稿。平野は以前からテレビ番組などでスローロリスが好きと公言していたため、その関連が指摘されました。また、平野のメンバーカラーは“真紅”なのですが、平の持ち物に赤が多い、同じブランケットを使っているといった“匂わせチェック”が相次ぎました」(前同)



こうしたジャニーズタレントとの匂わせ行為について前出の胡散臭いWEB編集者は、

「実際にジャニーズタレントと交際関係があることはほとんどないと思われます。ただ、ジャニーズのファンの方は熱心。愛が強すぎるため、匂わせをしていると思い込んでしまう。また、炎上で名前や顔を売ろうと、意図的に匂わせ疑惑を作ろうとする人がいるのも事実でしょう。噂になったジャニーズタレントにしてみれば、イメージが下がってしまうわけで、とばっちりもいいところだと思います」

人気者はとにかく、ツライ……。

(日刊大衆発)














関わっているのは、間違いないんだろ。

口の軽い女性とは、関わらないようにせねば。( ̄ー ̄)

ファンに対してマウントとりたいから、匂わせをやりたがるのだから。

優越感に浸れるのなら、当該ジャニタレがイメージダウンしようともお構いなしだし。( ̄□ ̄;)!!

こんなジャニタレの社会的立場を考えない自己満足女と関わってはならない!

あと、ジャニタレは人気商売をやっている自覚を持つべし。

それを持てない中途半端なジャニタレは、さっさと干されて消えて去れ!

プロアイドルとなるべしだよ。



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/








コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-