2020/4/5 Sun 00:37
【シンコロ】松本人志がいまだに外出自粛しない人々に苦言「外でワイワイしているのは宇宙人か?」★これに「地球人にうつしてほしくない」といった賛同の声が相次ぐ…の巻






話題:新型コロナウイルス







お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志(56)が4日、自身のツイッターを更新し、いまだに不要不急の外出をやめない人たちに首をひねった。

この週末も東京をはじめ各地で、外出を自粛するよう要請が出され、街は人影もまばら。

それでも遊びに出ている人はいるようで、松本は「地球人が大変なことに直面している。外でワイワイしているのは宇宙人か?」とつぶやいた。

これには「ほんと、それです」「地球人にうつしてほしくない」など賛同のリツイートが相次いだ。

(東スポ発)








アメリカで感染者の治療にあたる日本人医師が外出制限の徹底を訴える★日本で一日の感染者数が300人を超えたことは「かなりの脅威」…の巻







アメリカ・カリフォルニア州で新型コロナウイルスの感染者の診療にあたる日本人医師が3日、取材に応じ、日本でも外出制限などで人と人の距離をとることを徹底すべきだと訴えました。

カリフォルニア州は、感染者が1万人を超えたものの、ニューヨーク州の10万人以上と比べると低く抑えられています。

これについて、サンフランシスコ近郊の病院で感染者の診療にあたる湊医師は、全米で先駆けて出された外出禁止令の効果ではないかと指摘します。

ソノマバレー病院メディカルディレクター、湊あこ医師「最低限の人としか接しない徹底した対策でかなりの命が守られている」

また、日本で1日の感染者数が300人を超えたことは「かなりの脅威」だとして、首都圏を中心に早めに外出制限などの対策を講じるべきだと訴えました。

湊あこ医師「ソーシャルディスタンスをいかに実現するかが、かなりキーになってくるのではないか。(外出制限は)早すぎることはない」

病院側については、最悪の事態を想定して病床などを確保すべきだとしています。

(日テレNEWS24発)















つまり、京都産業大学のバカ学生と同じ理屈を並べ立ててムダな行動力で街を動き回るアホウは、宇宙人ってことか。


地球から出て行け、この感染拡大野郎ども!(# ゜Д゜)

自粛要請されてんだから、自粛してろよ!

不要不急の外出は控えよ!

今は試練の時ぞ!(ノ`△´)ノ

忍耐力を身につけよ!

シンコロ騒ぎが収まるまで、耐え難きを耐え、忍び難きを忍ぶのだ!

それをしないやつは、冥界行きだよ!

知らないよ。( ´∀`)



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/



京都産業大学のバカ学生を黄泉比良坂へ送り込んでやる!

積尸気冥界波!(ノ`△´)ノ







コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-