2020/3/29 Sun 01:03
近藤真彦と木村拓哉が大物経営者宅にベランダから侵入した理由…の巻





話題:芸能ニュース







忘れたころにマッチ──。

それが、芸能界における近藤真彦のポジションだ。

伝統あるジャニーズ帝国の最古参。

今年はデビュー40周年のアニバーサリーイヤー。

男性アイドルの歴史は、この人抜きでは語れない。←いくらでも語れるだろがっ!(*´ω`*)

近藤は、デビュー曲で初登場1位の快挙を達成した日本人初のソロ男性アーティストだ。

80年にリリースしたデビューシングル「スニーカーぶる〜す」は、ジャニーズ史上初のミリオン(100万枚)突破作でもある。

近藤はプライベートでは1児のパパで、カーレースやトライアスロンなど多趣味のため、異業種交流がさかん。

親友の1人が、大阪有線放送社の創業者を父に持ち、現在は株式会社USEN-NEXT HOLDINGSの代表取締役社長CEOほか、関連企業の会長、取締役を務める宇野康秀氏だ。

宇野氏は、知人らと結成したトライアスロンチーム「K−NEXT」の監督。

近藤とは2015年、トライアスロンの世界選手権大会に日本代表として出走して、完走した仲だ。

「2人は同じ高級マンションに住んでいて、隣の部屋。ベランダにはパーテーションがなくつながっているため、深夜にマッチが宇野さんの寝室の窓をノックして、『飲みましょー!』と誘うこともあるそうです」(胡散臭い芸能関係者談)

ある夜、近藤宅に木村拓哉が遊びに来た。

遅い時間になると、2人でベランダから宇野氏を“襲撃”し、痛飲した。

翌朝、散らかったテーブルを見た宇野夫人は、「昨日マッチさん来たでしょ? 誰と来たの?」と追及。

「木村君だよ」と答えた瞬間、表情が一変したという。

「『なんでアタシを起こさないのよー!』と、夫を叱ったというのです。そりゃ、そうでしょう。我が家にキムタクがやって来たんですから(笑)」(前出・胡散臭い芸能関係者談)

後輩のようにテレビ出演が多くはないが、メモリアルの今年はコンサートを控える近藤。

7月16日、神奈川・やまと芸術文化ホールから、40周年ツアーがスタートする。←シンコロで中止かも!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

ファイナルは12月12日、東京・LINE CUBE SHIBUYA(元・渋谷公会堂)だ。

マッチと親交の深いキムタクは、渋谷公演に駆けつけるか!?

(アサジョ発)















たいして働かなくても優雅に楽しく生きるマッチ先輩。

勝ち組やんけ!(ノ`△´)ノ

リアル働いたら負けだ!なんだよ。

いいね!

でも今年は40周年だから、ツアーをやらなきゃならないんだよ。

働くマッチ先輩!

シンコロが終息していたら、働かなければならないマッチ先輩だった。



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/








コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-