2020/3/28 Sat 01:19
志村けんとの打ち合わせは濃厚接触じゃない?★テレビ局の甘過ぎる対応に批判殺到!★番組のスタッフ、共演者は全て活動自粛させ観察対象にしないと、テレビ界、芸能界にトンデモないレベルのクラスターが起きる!…の巻





話題:芸能ニュース








テレビ局がオーバーシュートする!?

志村けんが新型コロナウイルスに感染し、都内の病院に入院していると3月25日、所属事務所のイザワオフィスが報道各社に文書で発表した。

「志村は重度の肺炎と診断されて入院。一部報道では一時は重篤な状況ながら、持ちこたえたとありましたが、容体は刻一刻と変化し、予断を許さない状況のようです。もし退院しても、体力の衰えが予想されますから、このまま芸能界引退となる可能性もありそうです」(胡散臭い芸能記者談)

志村が陽性だったことで懸念されるのが、芸能界やテレビ局の濃厚接触者たちの感染だ。

志村が発症したのは17日で、推定される潜伏期間内にはNHK次期朝ドラ『エール』、『天才!志村どうぶつ園』(日本テレビ系)、『あいつ今何してる?』(テレビ朝日系)、『志村でナイト』(フジテレビ系)が挙げられる。

しかし、各局の反応を見ると、

「念のため出演者やスタッフの体調の確認を進めている」(NHK)

「濃厚接触には当たらない」(日本テレビ、テレビ朝日)

「打ち合わせなどで軽度の接触はありましたが、濃厚接触に該当するものは出演者、スタッフ含めありませんでした」(フジテレビ)

と回答している。

これには、ネット上でも

「常識的に考えて、打ち合わせが濃厚接触じゃないわけないだろ」

「発症前で無自覚な志村と2メートル離れて打ち合わせしたと?」

「一般よりかなり緩い形でウヤムヤにしようとするのか」

と、意識の低さを糾弾する声が続出している。



■テレビ各局のイザワオフィス忖度で芸能界にも感染拡大?

「はっきりいえば、テレビ各局のイザワオフィスへの忖度ですよ。名古屋ではコロナばらまき男がいたソファーに、後で座っただけの女性が感染していたことが判明しています。なぜ大丈夫だと断定できるのか? 大御所の志村の楽屋に誰も挨拶に行っていないとは到底考えられませんよ。専門家も志村が発症した2週間前から調べるべきだとテレビで話していましたが、4番組のスタッフ、共演者はすべて活動自粛させ観察対象にしないと、テレビ界、芸能界にトンデモないレベルのクラスターが起きる可能性がある」(胡散臭い業界関係者談)

テレビ局はもっと真剣に考えるべきではないだろうか。

(日刊サイゾー発)
















テレビ各局の感染リスクへの意識の低さに驚く!( ̄□ ̄;)!!

番組のスタッフ、共演者の全てを活動自粛させて観察対象にしないと、芸能界とテレビ界が大変な事態に陥るぞ!(# ゜Д゜)

感染拡大!

まあ、なるならなっちまえよ!

自業自得だ!(ノ`△´)ノ

甘い対応のツケを自ら思い知るがいい。

テレビがどうなるか見もの。

しむけんよ、その隙にカムバックしろ!

いつの間にかバカ殿やってるしむけんがいい!(*´ω`*)



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/








コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-