2020/3/28 Sat 00:21
大顰蹙!★安倍昭恵夫人の花見会に手越祐也と藤井リナが出席していたものだから、あの「黒いウワサ」が再燃してしまう!…の巻






話題:芸能ニュース







新型コロナウイルスの感染防止のため、政府が外出自粛を呼び掛けているなか、安倍晋三首相の妻である昭恵夫人が3月下旬、某所で私的な「花見会」を開いていたことが、26日掲載の「NEWSポストセブン」(小学館)で明らかになった。

この日参加したのは、昭恵夫人とかねてから交流のある人物が中心だったようで、その中には、NEWS手越祐也とモデルの藤井リナが出席していたというのだから驚きだ。

「詳細は30日発売の本誌『週刊ポスト』(小学館)で報じるようですが、Web版にはすでに昭恵夫人と満面の笑みで写る手越さんと見られる写真がアップされています。これに対し『凄く合成っぱい』『髪型といい、光の当たり方違うし絶対合成だと思う』と、一部ファンからは写真自体に疑惑の目が向けられていますが、夫の安倍晋三首相は国会で『自粛が要請されていた公園での花見ではなく、レストランの敷地内の桜で写真を撮影した』と特に否定せず。そのため、合成である可能性はほぼないと言ってもいいでしょうね」(胡散臭い芸能ライター談)

花見に手越と藤井が参加していたことは間違いないようだが、そんな二人に共通するアノ疑惑が再燃している。

「二人といえば、何かと黒いウワサが浮上することで有名ですよね。藤井さんは某反社組織との繋がりが以前から囁かれており、ネット上には“黒い関係”を匂わす写真も流出していたことも。手越さんも同様に、16年に起きた『金塊強奪事件』の容疑者とのピース写真が、その容疑者のSNSに投稿されていたことが発覚。その写真自体は事件よりもはるか前のものですが、その怪しい関係性にファンから不安の声が続出していました。そんな二人が同席していたとなれば、嫌なウワサが頭によぎるのも無理はないでしょう。一部では『この組み合わせはどす黒いな〜』『偶然だと思うけど、何か匂う』など、過去の疑惑が再燃している状況です」(別の胡散臭い芸能ライター談)

別の意味で注目を浴びてしまった今回の「花見会」。

さすがの昭恵夫人もこれは想定外だった?

(エンタMEGA発)














迂闊にもほどがあるぞ、安倍昭恵よ!(# ゜Д゜)

自粛の見本になれよ。

ホテルの庭に咲いていた桜で記念撮影をしただけ?

だから花見じゃない?

胡散臭い手越と藤井もセットで?

こういうツッコミだらけのネタをリリースするな!( ̄□ ̄;)!!

安倍総理の立場がなくなるやんけ!

昭恵は自宅で大人しくしてろ!

独りまわり将棋でもやってろ!

独り七並べでもやってろ!

独り人生ゲームでもやってろ!

安倍家の座敷牢に閉じ込めてしまえ!ヽ( ̄▽ ̄)ノ



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/








コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-