2020/3/27 Fri 02:13
娘のフルートのコンクールで思わず“素顔”をさらけ出した元ヤンの工藤静香…の巻





話題:芸能ニュース







先日、元SMAPで俳優の木村拓哉(47)と歌手の工藤静香(49)の長女・Cocomi(18)の芸能界デビューが発表された。

2年前には次女・Koki,(17)が芸能界入り。

家族そろって芸能一家となった。

「Cocomiは妹と同じようにモデルデビューしたものの、大したビジュアルではない。妹は母親がプロデュースして姉と同じように売り出したが、すっかり失速。母親のプロデュース能力が優れているとは思えない」(胡散臭いファッション業界関係者談)

デビュー発表後、Cocomiは自身のインスタグラムのストーリー機能で、「週刊文春」(文芸春秋)が高校の同級生たちに取材メールを送り付けていることを告発し、同級生に謝罪したが、発売中の同誌ではしっかり取材の結果が反映されている。

中でも驚愕だったのは、Cocomiが中学校3年生、Koki,が2年生で出場したフルートのコンクールでのこと。

静香はド派手なファッションで来場。

最優秀賞が発表された時のこと。

2人とも選ばれないことが分かった瞬間、「マジかよ〜!!」との声が会場に響き渡ったという。

さらに天を仰ぐと、「信じらんね〜っ!!」などと大声を出し、それに釣られてか、Koki,も激怒。

大人しいCocomiも不服そうな表情を浮かべ、当日は穏やかな父兄が多かったが、静香の周囲だけボクシング会場のようだったというのだ。←なに、この表現は!(*´ω`*)

いくら元ヤンキーとはいえ、あまりにもKYな言動は慎んでほしいものだ。

(週刊実話発)














工藤静香に品性を求めてはならない。

工藤静香に品性を求めるなんて「信じらんね〜っ!!」行為だぞ!

娘にフルートを習わせてセレブ母を気取っても、ヤンキー気質が抜けてないって「マジかよ〜!!」。

工藤静香に上級国民は無理かもな。

金があっても、品性は買えないから。



ブー(^0_0^)



(*´ω`*)(^-^)/(^-^)/








コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-