2020/2/27 Thu 02:27
浜崎あゆみの“引退匂わせ”に辛辣な声!★「この人は一生芸能界にしがみつきそう」「この人はぜーったい引退しない」「意味深なコメントはいつものかまってちゃん いい年して本当に面倒くさい」「出産すら話題にならなかったからなぁ」…の巻





話題:芸能ニュース








大手レコード会社『エイベックス』松浦勝人会長のツイートが話題になっている。

同社所属で元恋人≠フウワサもある歌手の浜崎あゆみに引退説≠ェ流れているためだ。

浜崎引退≠フ理由として挙げられるのが、ツアー名に「サイゴノトラブル」と銘打っている点。

ファンからは「サイゴノトラブルか〜 今年のツアーで浜崎あゆみ引退かなあ 行くか迷ってたけど会いに行こう〜」などといった声が上がっていた。

他にもインスタグラムのストーリーズに《終わりの始まりはいつもちょっと寂しくて、でもすがすがしい》との思いをつづったり、《本当の終わりが、たくさんの思い出とともに今日から始まります。来てくださるお客様と、一座の仲間たちと、スタッフ皆で創る夢の一夜を紡ぎ続けながら、最終地の沖縄までわたしのすべてで走り抜きます。よろしくお願いいたします!!!》などと記したり…。

さらにハッシュタグでこれが本当のファイナル≠ニ添えられていたことで憶測が憶測を呼んだ。

それに不安を覚えたファンが、松浦氏に直接問い掛けたのだ。

松浦氏は質問に対して、《ありえません》などとキッパリ否定。

ウワサを一蹴した。

すると、このツイートにファンは、

《良かった〜松浦さんがそう言うなら引退はないと確信しました》

《なぜかいつも引退説出るけど、松浦さんがキッパリ否定してくれるなら安心しました》

《安心ッayuがいたから今の私がいる…よーし!これからも頑張れる》

などと、ひと安心といったリプライが送られた。



■「いい年して本当に面倒くさい」

しかし、一方の匿名掲示板では、

《需要あるの?》

《この人は一生芸能界にしがみつきそう》

《了解でーす ツアー始まるのとドラマやるからいつものやつだね!》

《この人はぜーったい引退しなそうだよ》

など、冷たい声ばかり。

しかも、

《出産(疑惑)すら大して話題にならなかったし引退発表してもほぼスルーされそう…》

《もうだいぶおばさんだし昔みたいな需要もないと思うけど》

《意味深なコメントはいつものかまってちゃんか いい年して本当に面倒くさいなw》

《自分たちが記事を書かせてそう 話題がないからまさか出産ネタがこんな速く終わるとは思わなかったろう 世間はそれほど浜崎に興味ないのよ》

などと、引退しても話題にすらならないといった辛らつなコメントも並んだ。

浜崎の出産報道が流れたのは今年の正月だが、すでに遠い出来事として忘れ去られようとしている。

歌姫として一世風靡をした浜崎の人気急落ぶりは、実に寂しい限りだ。

(まいじつ発)












歌姫の出し殻、浜崎あゆみ。

今は辞める辞める詐欺師か?

産んだ子供はどうしてる?

ここぞとばかりにインスタのネタにすると思ってたのに。

安藤美姫みたいに、父親当てクイズ大会をやれば盛り上がるぞ!

さあ、豪華商品付きの父親当てクイズ大会を開催しろ!( *・ω・)ノ

話題になりたいのなら、安藤美姫を見習うべし!

世間様が呆れ返るのも気にせず、やれ!



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/












コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-