2020/2/27 Thu 02:19
中居正広が独立したことで、新しい地図の3人との共演NGに拍車がかかってしまった!★逆効果だった!?…の巻





話題:芸能ニュース







元SMAPの中居正広が3月いっぱいでジャニーズ事務所を離れ、独立することになった。

21日にはテレビ朝日で記者会見を行い、個人事務所「のんびりな会」の設立と、独立に至るまでの心境を包み隠さず明かした。

そんな中、期待されるのは先にジャニーズを辞めた稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾の『新しい地図』との共演だ。

中居は会見で「新しい地図との合流は考えたのか?」と聞かれ「選択肢はなかったですね。1人でやってみようと。将来の共演は1〜99の中ですけど」とコメント。

マスコミの間では「間違いなくジャニーズにいる頃よりも3人と絡みやすくなった」という声も多いが……。

「舞台裏は複雑。むしろ大人の事情で、今まで以上に新しい地図との共演は厳しくなるかもしれません」

そう語るのは胡散臭い中堅芸能プロ幹部。

1つはジャニーズ事務所に対する配慮だ。

中居は独立後もジャニーズと“WIN WINの関係”を構築したい。

そうなると「ジャニーズを辞めたからといって、すぐに稲垣ら3人と絡むのはいかがなものかとなる。ジャニーズに残る木村(拓哉)ひとりが悪者に見られてしまう可能性もあるでしょうから」(同)←悪者やんか!(# ゜Д゜)

2つ目はタレントとしての格だ。

中居の主戦場は地上波で、ネットメディアを中心に活動する新しい地図の3人とは違う。

前出胡散臭いスポーツ紙記者は「なんだかんだいって、今も地上波の方がネット番組よりも格上。中居さんがわざわざ3人のいる場所まで下りる必要はない」と話す。



■中居の後見人と「新しい地図」の飯島女史に不仲説も?

最期は業界力学だ。

舞台裏を知る胡散臭い関係者証言する。

「実は中居さんの後見人である大手プロダクション幹部と、新しい地図を仕切る飯島女史との関係がよろしくないそうだ。どちらかが歩み寄るという状況でもない」

案外、中居が独立したことで、新しい地図の3人とは“共演NG”に拍車がかかってしまったのかもしれない。

(日刊サイゾー発)













腹黒い中居となんか、共演しなくていい。

地図は地図だけでやってりゃいいさ。

そして、YouTubeを見下すテレビ派芸能人なんか、そのうち吠え面かけ!(ノ`△´)ノ

ネットを笑うやつらには、必ず天罰が下るであろう!

テレビ派芸能人よ、思い知れ!( ̄□ ̄;)!!



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/








コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-