2020/2/21 Fri 01:13
コロナウイルス対策本部の会合を欠席し地元の後援会行事を優先させた小泉進次郎大臣に「この人、潰れればいいのに」と遠野なぎこがバッサリ斬り捨てる!…の巻





話題:政治家....いや政治屋って 何様?







2月19日放送の『バラいろダンディ』(TOKYO MX)において、コロナウイルスを巡る首相官邸の対策本部の会合を欠席し、地元の後援会行事を優先させた小泉進次郎環境大臣を猛批判した。

番組では、地元の後援会の新年会で飲酒していた事実を報じた『日刊ゲンダイ』(日刊現代)の記事が取り上げられ、遠野は「(コロナで)人が集まる場所に行くなって言っている時期じゃないですか。それで酒飲んでるんですか。本当におかしいと思う。この人、本当に潰れればいいのに」とバッサリと切り捨てた。

これを受け、ネット上では

「今回もズタボロだな」

「遠野、進次郎マジで嫌いなんだな」

といった声が聞かれた。

遠野は小泉議員が環境大臣に就任時も、同番組で「嬉しさを隠し切れていないのに格好つけている感じが恥ずかしい」と批判している。

イケメン好きの遠野にとってもタイプではないのかもしれない。

さらに、金子恵美元衆議院議員は「この対策本部に本人が出席していたとしても、そこまで意味はないと思う」と形式的な要素があると指摘するも、「地元の後援会行事への出席はある意味選挙活動ですから、その態度・姿勢が問題」と、元政治家として行動を批判した。

そして小泉大臣が、自らへの風当たりの強さを話していたことに対し、「批判する人を批判していることになる。こんなことを言っているならば大臣の仕事はできないのでは」と苦言を呈した。

遠野から「金子さんも潰れればいいと思ってますか?」と問われると、一瞬迷いながらも「思ってる」と話し、笑いを誘っていた。

画面には、親指を立てる遠野のポーズも映し出された。

これには、ネット上で

「何で新年会優先だったんだろうな」

「やっぱり進次郎って父親似で変人なのかも」

といった声も聞かれた。

かつては「将来の総理候補」とも言われた小泉大臣だが、最近のメディア報道は批判モードが強いと言え、今後も苦難の道が待ち受けていそうだ。

(リアルライブ発)















小泉進次郎は、中身が全くないスカスカ世襲議員。

だから、とりあえずハキハキ喋ってりゃいいって感じで今日これまでやってきた「さわやかトンチンカン」野郎だ。(´д`|||)

しかも、さわやかイメージで売ってたのに、不倫ポイ捨てばかりしていた無責任な下半身の持主でもある。( ̄ー ̄)

で、今回、日本国民より自分の地元選挙区の後援会行事を優先してしまった。

つまり、国家、国民より、自分が政治家であり続けることを優先したことになる。

とんだエゴイストだよ!(ノ`△´)ノ

こんなハキハキクソ野郎が大臣なんかやるもんじゃない!

議員もやるな!(# ゜Д゜)

モラルなき無能エゴイストに、日本は任せられない!

落選しろ!( ̄□ ̄;)!!

絶対落選しろ!

いらない、日本の役に立たない政治家は日本にはいらない!



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/







コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-