2020/2/7 Fri 01:12
喜多村緑郎と鈴木杏樹の不倫騒動★喜多村の妻の貴城けいは「相当なショック受けている」「自分の夫が浮気しているなどとは思ってもいなかったようです」★謝罪二題…の巻





話題:芸能ニュース







女優鈴木杏樹(50)との不倫を今日6日発売「週刊文春」に報じられた俳優喜多村緑郎(51)の妻で女優貴城けい(45)は、今回の報道により初めて2人の関係を知り、ショックを受けているという。

貴城の知人への取材で分かった。

知人によると貴城は「自分の夫が浮気しているなどとは思ってもいなかったようです。数日前に文春の取材を受けたようですが、今回のことで初めて浮気を知り、相当なショックで心身ともにまいっています」と説明した。

(日刊スポーツ発)








鈴木杏樹が喜多村緑郎との不倫報道を謝罪する★「お相手から独り身になるつもりでいるとお話があり」…だと







5日に文春オンラインで報じられた女優の鈴木杏樹(50)と俳優・喜多村緑郎(51)との関係について、鈴木の所属事務所が6日、「現在事実関係を継続調査中ではありますが、本人より軽率な行動があったことを確認いたしました」と報告。

鈴木も事務所を通じてコメントを発表し、「たくさんの関係者に多大なご迷惑をおかけいたしました。心からお詫び申し上げます」と謝罪した。

「今回、報道されております、喜多村緑郎さんとは、昨年10月の舞台で共演させていただきました。その後、舞台の共演者の皆さまとお食事をご一緒させていただきました」と出会いについて説明。

「今年に入って、お相手から独り身になるつもりでいるというお話があり、お付き合いを意識するようになりました。しかし、まだお別れが成立していない現状、今回の軽率な行動を真摯に反省し、今後皆さまにご迷惑をお掛けすることのないよう慎みます」と経緯について触れてから、自身の行動を反省した。

鈴木は1998年に外科医と結婚したが、2013年に死別。

喜多村は13年に女優の貴城けい(45)と結婚している。

鈴木は交際報道があった5日、パーソナリティーを務めるニッポン放送の音楽番組「オールナイトニッポンMUSIC10」を体調不良のため欠席した。←降板した!( ̄ー ̄)

(スポニチ発)








喜多村緑郎が鈴木杏樹との不倫認め謝罪する★「全てわたくしの責任」【コメント全文】…の巻







女優・鈴木杏樹(50)との不倫関係であることが5日の『文春オンライン』(『週刊文春』6日発売)で報じられた俳優・喜多村緑郎(51)が6日、所属事務所・松竹エンタテインメントを通じて「今回の出来事は全てわたくしの責任です。今後はもう一度一から自分を深く見つめ直します」とコメントを発表した。

喜多村は書面を通じて「今回、鈴木杏樹さんと私に関して報道されている内容は事実です」と報道を認め「私の未熟さゆえに、妻、妻のご家族、仕事の関係者、日頃から応援していただいている皆様、そして鈴木さんご本人並びにお仕事先や周囲の皆様に多大なご迷惑をおかけいたしました」と謝罪した。

所属事務所も「記事に書かている事柄は事実であること確認いたしました」とし「所属事務所といたしましては、自身の軽率な行動により、周囲の関係者様、共演者様、応援してくださっている皆様にご心配、ご迷惑をかけしたことを深く反省すると共に、関係者各位にお詫び申し上げます」と伝えた。

喜多村は2013年に元宝塚歌劇団宙組トップスター・貴城けい(45)と結婚。

一方の鈴木は1998年6月に外科医と結婚するが、2013年に死別している。

同誌では、海岸での喜多村と鈴木のツーショット写真や舞台関係者の話を交え不倫を報じた。


■コメントは以下のとおり

【喜多村緑郎】

この度、一部報道機関にて報道された事柄につきまして、私の気持ちをお伝えしたくてこのような形で発表させていただくことにしました。

今回、鈴木杏樹さんと私に関して報道されている内容は事実です。

私の未熟さゆえに、妻、妻のご家族、仕事の関係者、日頃から応援していただいている皆様、そして鈴木さんご本人並びにお仕事先や周囲の皆様に多大なご迷惑をおかけいたしました。

今回の出来事はすべて私の責任です。←そうだ、おまえが悪い!( ̄ー ̄)

今後は、もう一度一から自分を深く見つめ直します。

本当に申し訳ございませんでした。



【松竹エンタテインメント】

いつもお世話になっております。

報道されております、弊社所属俳優喜多村緑郎の記事に関しまして、本人に事実確認をいたしましたところ、記事に書かている事柄は事実であること確認いたしました。

所属事務所といたしましては、自身の軽率な行動により、周囲の関係者様、共演者様、応援してくださっている皆様にご心配、ご迷惑をかけしたことを深く反省すると共に、関係者各位にお詫び申し上げます。

(オリコン発)








今年は芸能界の不倫の当たり年だブー(^0_0^)



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/






コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-