2020/2/7 Fri 00:19
山里亮太が“勝ち組のイヤミ”を超連発で好感度下落が止まらない!★結婚後の好感度アップは気のせいだった?…の巻





話題:芸能ニュース







最近、『南海キャンディーズ』山里亮太の好感度が各所でみるみる下がっているようだ。

「昨年、女優の蒼井優との結婚を発表し、記者会見での仲むつまじいやり取りや受け答えの数々に、世間の好感度はうなぎ上りでした。しかし結婚後も、これまで同様にひねくれ独身<Lャラを継続しているのが仇に。山里が得意としていた悪口ネタは弱者の遠吠え≠ニして受け入れられていましたが、今や山里の悪口は強者の見下し≠ノなっているのです」(胡散臭い芸能ライター談)←これ!( ̄ー ̄)

その最たる例が、山里がMCを務める恋愛系リアリティー番組『テラスハウスTOKYO 2019−2020』での振る舞い。

もともと、番組MCは山里の他に『チュートリアル』徳井義実が起用されていたが、周知の通り徳井は昨年、1億円超えの申告漏れが発覚し、現在は芸能活動休止中の身。

当然、山里が他メンバーとともに徳井なき後を切り盛り≠オないといけないわけだが…。

「番組全体のバランスとしては、鋭いツッコミや軽口をたたく山里、タレントのYOUに対し、それを温和にまとめる徳井という構図。徳井の懐が深いコメントの数々は、視聴者から人権派弁護士≠ネどと親しまれていました。そのため徳井の活動休止後は、MCのコメントがただの悪口≠セけに。視聴者からも『すごい不快だ』『こんなにイライラしたの初めてだよ…』などと、ショックを受ける声が相次いでいます」(同・胡散臭いライター談)

この件について、山里は2月4日、自身のツイッターで《(世間の声は)届いております。徳井さん、助けて…このままだと僕は…ますます…》と苦しい心境を告白。

リプライ欄には慰め声が多く寄せられている。



■好感度アップは気のせいだった

しかし、山里が批判されているのは、何も『テラスハウス』の件だけではない。

不倫によって、連日バッシングに遭っている東出昌大と仲の良い山里は、過熱する東出たたきに対して、「悪いとは思うけど、友達は友達だからさ」「すごいいろんな人から、今回のことと関係ないような感じでさ、バカにされてるのを見るのは、すごくつらい」と東出だけ≠フォローし、世間の反感を買っていた。

「他にも、かつて同じ独身芸人仲間であった『アンガールズ』田中卓志の結婚について『ダメだと思うよ』と発言したり、一般女性との電撃婚をした『オードリー』若林正恭に対し『Amazonでわら人形をポチッとした』と明かしたり…。独身時代の山里が同じことを言っていたなら笑えたかもしれませんが、人気女優と結婚した山里が言うと何目線?≠ニなってしまうのです」(胡散臭い芸能記者談)

話芸ではなく、キャラで笑いを取っていただけなのだろうか。

(まいじつ発)










やっかみや嫉妬の悪口が、勝ち組の余裕からの見下し発言になってしまった?

いやいや、本性が露になっただけ。

山里亮太に妙な理想を見るな。

僻みっぽいやつが満たされる人生を生きるようになっても、その捩れた性格は絶対直らない。

相方のしずちゃんにも嫉妬する人間の小さいやつだから、もう山里亮太はゲスゲス萬金丹でいいわ。

ゲスってろ!(|| ゜Д゜)




ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/








コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-