2020/2/6 Thu 02:26
鷲見玲奈アナの闇に葬り去られた「知られざる裏動画」が発覚してしまう!?★万事休すか?★フリー転身も危ぶまれる「泥沼不倫騒動」の行方…の巻





話題:芸能ニュース








昨年12月に「文春オンライン」(文藝春秋)から報じられた、テレビ東京の人気女性アナウンサー・鷲見玲奈アナと増田和也元アナの「不倫疑惑」。

この報道を機に、お相手の増田和也アナもアナウンス部から異動となり、鷲見アナもレギュラー番組を次々と降板している。

それに追い打ちをかけるように「文春」は、二人がカラオケボックス内でイチャイチャしていたという「不倫動画」の内容をスクープ。

世間にさらなる衝撃を与えたに違いない。

そんななか、「実話ナックルズ」のweb版「覚醒ナックルズ」が5日、鷲見アナが映る「裏動画の存在」を報じネット上で大きな話題を呼んでいる。

記事によれば、鷲見アナには、すでに闇に葬り去られた「知られざる裏動画」があるという。

その詳細は現在発売中の「実話ナックルズ3月号」で伝えるとのこと。

詳細はぜひ本誌を購入したご覧になっていただきたい。

動画の内容、そしてその映像は誰が葬ったのとか。

その詳細が気になるところだが、仮に事実だとすれば、アナウンサー生命を絶たれても不思議ではない。

「酔っぱらって、最終的にコトに及んだとされるカラオケボックスの動画でさえも強烈なのに、それとは『別の動画』が存在するとなれば、それこそ局内に居づらくなってくるでしょうね。一部では『フリーアナウンサーへ転身?』とのウワサも浮上していますが……」(胡散臭い芸能ライター談)

一時期はアナウンサー屈指の人気を誇っていた鷲見アナ。

しかし、一連の不倫報道に加え、「カラオケ動画」や「別の裏動画」の存在までスクープされ、今や見る影もないほどの凋落ぶりだ。

果たしてこのままアナウンサーとして、仕事を全うすることはできるのだろうか?

(エンタMEGA発)















鷲見玲奈アナの闇に葬り去られた「知られざる裏動画」だって?

観たい!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

惜し気もなく、全編を流出させよ!

遠慮なく、どーぞ、どーぞ、どすえ。( *・ω・)ノ



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/







コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-