2020/2/6 Thu 02:20
東出昌大ゲス不倫★別の淫行疑惑も発覚か?★気づかずに未成年をお持ち帰りしてしまった!?…の巻





話題:芸能ニュース








『またも文春砲でゲス不倫』が話題独占中だ。

もはや日本の全女性を敵に回したともいえる、東出昌大(32)とその不倫相手の唐田えりか(22)の2人。

「特に東出の方に批判が集中しているが、驚くことに東出はこの騒動のなかでも現在テレ朝の連続ドラマの主演として連日ハードな撮影をこなしている。さすがに心労が極限に達しているようだが、その『鉄のハート』ぶりには称賛の声があるのも事実」(胡散臭い情報番組プロデューサー談)

東出は、4社ものCM契約があったがすべて打ち切りで、これから待つのは違約金地獄だ。

「連続ドラマも、スポンサーからのクレームが多くこのまま続けるのがさすがに困難とも。ある情報では全10話の予定だったが脚本を直して全7話位で強引に終わらせる、なんて話も。その場合、東出以外の出演者には何らかの補填もしないといけないので、テレ朝も相当な被害者です」(同前)

今回の不倫の一番の問題点は、3年余りの不倫期間のなかで、最初の頃はまだ唐田が未成年だったことだ。

「東出サイドは、その頃はまだ男女の関係ではなかったと否定しているが、2人の親密ぶりをみるとそれも嘘だという説が濃厚。おまけに唐田以外にも“危ない火遊び”があったと方々で噂されている」(胡散臭いスポーツ紙記者談)

杏(33)と結婚して数年たった頃、唐田との不倫の時期と重なるかは微妙な時期に、ある撮影で地方都市に滞在していた時のこと。

「とにかく飲みっぷりが半端ない東出は、数軒居酒屋をハシゴして最後にキャバクラで締めるなんてのはザラ。おまけに大の女好きなので、不倫というまではいかないが時にはホテルにお持ち帰りなんてことも。周りの俳優仲間が『杏さんに怒られるよ』と言っても聞く耳もたずだった」(東出と仕事をした胡散臭い映画関係者談)

そしてなんとそのお相手の中には、未成年がいた可能性もあるそうだ。

「地方の場合、年齢を誤魔化して水商売している女性も多い。東出が知ってか知らずか18歳未満の女性を相手にしていた可能性も捨てきれない。もし事の始まる前に18歳未満と認識しつつ、そのままつき進んでいたら立派な淫行。あの小出恵介の二の舞になっていたかも」(同前)

今回の不倫発覚の流れをうけて、週刊誌などには東出の“夜の顔”に対して多くのタレコミがあるようだ。

東出サイドからすれば、更にとんでもない爆弾が大爆発しないことを祈るばかりだろう。

(覚醒ナックルズ発)













憶測記事だ。

東出は淫行はしてない。

たぶん。(´д`|||)

だからこの記事のことは気にせず、違約金のことだけ考えて頭を抱えてろ!

さあ、東出昌大の生き地獄カーニバルの幕開けです!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

奈落の入口で悶絶する東出に、一筋の光明が差すのはいつの日か?



知らんですたい。( *・ω・)ノ



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/












コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-