2020/2/6 Thu 02:19
EXITの兼近大樹が調子に乗りすぎて“テレビ批判”をしたものだから批判殺到!★恩を仇で返す「性悪本性」がバレてしまう!…の巻





話題:芸能ニュース








“恩を仇で返す”最悪な人間性が明るみになってしまったようだ。

渋谷系チャラ男キャラで、若者に圧倒的な人気を誇るお笑いコンビ・EXITが1月30日放送の『アメトーーク!』(テレビ朝日系)に出演。

兼近大樹がテレビ業界の不平不満を露骨に出したことで、ネット上では非難の声が続出している。



この日、「今年が大事芸人2020」として、昨年ブレイクした人気芸人たちが集結。

そこでMCの雨上がり決死隊・蛍原徹から「不安や悩み」はあるかと問われると、兼近は「今一番YouTubeが楽しくなっちゃって」と本音を暴露した。

その理由として「収録時間の長さ」を挙げると、「ワケ分かんない人たちの話とか聞いて放送されるのは一瞬」「若手芸人はワイプ芸が大事という意味分かんないルールがある」など、不満爆発。

この暴走に相方のりんたろー。が「テレビに出れなくなるよ」と制止すると、我に返ったのか兼近は「YouTubeもテレビも両方頑張りたい」と慌てて訂正したのであった。

この若手芸人とは思えない“天狗発言”にネット上では

「調子に乗りすぎだろ」

「売れてるからって……」

「テレビ局に感謝の想いはないのか」

と批判の声が殺到。

今後のブレイクにも影響を及ぼしそうな気配だ。

「芸能人たちが相次いでYouTuberデビューしているだけに、それに興味を持つ理由も納得できますが、やはり一方的な“テレビ批判”は視聴者のみならず、同業のタレントや局内スタッフも不快にさせたことでしょう。兼近さんといえば、以前の犯罪歴を番組内で自ら告白。それに対し非難に声も上がっていましたが、それでもテレビ局は起用し続け、今や超人気芸人の一人ですからね。その想いを踏みにじったことに関しても厳しいコメントが見受けられます」(胡散臭い芸能ライター談)


ようやく軌道に乗り始めた途端、またもや兼近をキッカケにバッシングを浴びるEXIT。

その“とばっちり”を受ける相方のりんたろー。がただただ可哀相でならない

(エンタMEGA発)














所詮は犯罪芸人。

更正しました?

それにしてはクズですね。

すぐ本性が出てしまいますよ。

のぼせるだけ、のぼせてりゃいいだろう。

落ちるときはあっさりなのがこの業界。

なら、速やかに没落しなさい。

そしてまた、犯罪に手を染めて、スポーツ紙の1面に出りゃいいだろう。

スポーツ紙の1面を飾れよ、こののぼせもん!(ノ`△´)ノ



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/






コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-