2020/2/6 Thu 00:55
鈴木杏樹、体調不良でラジオ番組を欠席する★仮病だろ!…の巻






話題:芸能ニュース







女優の鈴木杏樹(50)が5日、水曜日パーソナリティを務めるニッポン放送『オールナイトニッポン MUSIC10』(月〜木 後10:00〜11:50)を体調不良のため欠席した。

代演は同局のひろたみゆ紀アナウンサーが務めた。

オープニングは、ひろたアナの「2月5日水曜日『オールナイトニッポンMUSIC10』」とタイトルコールで番組がスタート。

続けて「こんばんは、ニッポン放送のアナウンサーのひろたみゆ紀です」とあいさつし「『オールナイトニッポン MUSIC10』水曜日は鈴木杏樹さんが担当ですが、今夜は杏樹さん体調不良のため、私がお送りしてまいります。どうぞよろしくおねがいします」と欠席理由を伝えた。

また、放送とほぼ同時に更新された番組公式ツイッターでは「こんばんは。『オールナイトニッポンMUSIC10』今夜も始まりました。本日、鈴木杏樹さんは体調不良につきお休みを頂きます」と改めて説明し「代演はニッポン放送・ひろたみゆ紀アナウンサーです。音楽のリクエストはいつも通り10@1242.com でお待ちしております」とメッセージ。

「なお、本日のツイッター当番も体調不良につき、放送中の曲目案内もお休みを頂きます。放送曲目は番組終了後にまとめてお伝えします」とし「ご不便をおかけします。みなさま、季節柄、調子が優れない時はお医者さん等に御相談下さり、どうぞ気をつけてお過ごし下さい」と呼びかけた。

「大人の音楽」をテーマに夜の“10時”からすてきな音楽を“10曲”届けている同番組。

月曜担当は森山良子、火曜担当は名取裕子、水曜担当は鈴木、今年1月4日の放送から新たに木曜を渡辺満里奈が担当している。

(オリコン発)






東出昌大の次は鈴木杏樹の「略奪不倫」報道に驚愕!★ タレント同士の「浮気騒動」が止まらない?…の巻







人気タレントによる“不倫騒動”が相次ぐ芸能界。

先月、俳優・東出昌大の「未成年不倫疑惑」を報じられ、その相手女性は2018年に公開された映画『寝ても覚めても』で共演した“清純派女優”唐田えりかであることが判明した。

東出の不審な動きに妻・杏が疑いを持ったことで2人の関係が発覚。

その後夫婦間はギクシャクし、今年初めに東出が家を飛び出し「別居生活」となったという。

ただ、それでも杏に「離婚の意思はない」ということが一部で報じられるなど、その後の対応にも大きな注目が集まりそうだ。

一方、憶測の域を出ないものの、昨年末、お笑いタレント・藤本敏史と離婚したタレントの木下優樹菜にも疑惑が浮上。

ネット上の“特定班”によって、サッカー日本代表・乾貴士選手との“密接な関係”が疑われ、それも離婚した原因との見方も多い。

「東出さん、木下さんともに子持ちでお相手が有名人という……。木下さんに関しては疑惑レベルの話ですが、それにしても『闇が深い』としか言いようがありません。このような騒動は後を引くパターンが多く、世間からのイメージは最悪。今後の芸能活動にも影響を及ぼすことでしょう」(胡散臭い芸能ライター談)

芸能人による「不倫騒動」はメディアに露出する以上、自粛するほか逃げ場がない。

そのため、一般社会よりも“泥沼化”しやすい傾向にある。

木下も東出も相手が著名人だったからこそ、ここまでバッシングを受けるハメになったのだろう。

そんなタレント同士の不倫騒動だが、あの超美人女優にも「予期せぬウワサ」が浮上しているという。

「今年で女優デビュー30周年を迎えた鈴木杏樹さんですね。2013年、夫であった山形基夫さんと死別し未亡人となった鈴木さんですが……。『週刊文春』(文藝春秋)のweb版『文春オンライン』で、元歌舞伎役者で俳優・二代目喜多村緑さんとの“略奪愛”が報じられているんですよ。詳細はサイトや明日発売の本誌、もしくはオンラインの有料記事をご覧いただければと思いますが、喜多村さんには元宝塚歌劇団宙組のトップスターの妻がいます。にもかかわらず、鈴木さんと喜多村さんは公共の場で何度もキスをするなど、不倫を想起させるような行動を取っていたようです」(胡散臭い記者談)

またもやタレント同士の“浮気疑惑”が浮上したわけだが、果たして鈴木はどのように対処するのだろうか?

今後の動向に注目だ。

(エンタMEGA発)














喜多村緑との不倫がバレて逃げまくる鈴木杏樹。

しかし、芸能界は不倫ばかりやんけ!(´д`|||)

今年の芸能界は、ヤク物より不倫芸能人の豊作の年になるだろう。

ヤク物より多そうだから、始末が悪いや。( ̄ー ̄)



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/







コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-