2020/2/3 Mon 00:12
最後まで擁護してくれていた鈴木紗理奈とも絶縁状態になっていた木下優樹菜!?…の巻





話題:芸能ニュース







一連の「タピオカ恫喝騒動」で芸能活動を自粛中の木下優樹菜。

自粛後は表舞台から姿を消している。

すでに夫だった藤本敏史と離婚し、2人の子どもの親権を持って、芸能界から姿を消している状況だ。

サッカーの元日本代表・乾貴士選手との過去の「匂わせ不倫」でも大きな騒ぎになったが、こと「現在の木下」に関しては、情報が殆ど出てこない状況である。

それは世間一般だけでなく「友人」でも同じのようで……。

「2日の『サンデー・ジャポン』(TBS系)に、木下さんと友人の鈴木紗理奈さんが出演しました。木下さんがタピオカ騒動を謝罪した際には『反省して、また次!みんな応援してるよーー!(ハートマーク×4)』と擁護するような発言をして炎上したこともありました。番組の後半で木下さんの話題を振られた紗理奈さんですが『うーん、最近は、全然……』といきなり小声に。その後も何度か『今木下はどうしている?』と質問をされたものの『最近は連絡をとっていない』とトーン低く話すばかりでした。紗理奈さんとしてもここまで騒動が拡大すると『口にしないほうが無難』と考えているのかもしれません。下手に擁護するわけにもいきませんしね」(胡散臭
い記者談)

かなり親密だった鈴木紗理奈も、現在の木下の様子は知らないようだ。

周囲が避けているのか、木下が友人関係を断絶したのか……いずれにせよ、まだ現在の木下にはヴェールがかけられている。

(エンタMEGA発)













鈴木紗理奈に見捨てられたら、完全に四面楚歌になりそうな木下優樹菜。

単に近況を知ってても、教えないようにしているだけかも知れないけど。( ̄ー ̄)

迂闊に擁護すると、自分まで叩かれてしまうから。

なら、触らぬ神に祟りなし、だよ。

すっとぼけてみるのも、芸能界で生き残る術でもあるんだブー(^0_0^)



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/







コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-