2020/2/3 Mon 00:11
テリー伊藤が東出昌大の不倫を批判する人たちを諭すカンニング竹山らに「だったらその番組出なきゃいい。そのくらいの気持ちを持たないと」…の巻





話題:芸能ニュース








テリー伊藤が2日、TBS系「サンデー・ジャポン」に出演。

俳優・東出昌大(31)と女優・唐田えりか(22)の不倫騒動がヒートアップする中、他人が口出しすべきではないと冷静に諭すタレントに対して「だったらテレビ出なきゃいい」と断じた。

番組では、カンニング竹山や武井壮が、ヒートアップする不倫問題に対して他人が口を挟まないほうがいいと、冷静な意見を発していることが紹介された。

これに杉村太蔵が「不倫だ浮気だをしなかったら、サンジャポはこの時間なにやるんですか」と突っ込むと、テリー伊藤は「カンニング竹山とか、ある程度盛り上がると、必ず反目で出てくる」と切り出した。←これ!( ̄ー ̄)

これらの意見は「言うことによって、擁護も何もしていない」と指摘した。

「番組で言うんだったら、これやってるのはテレビ局だ。だったらその番組出なきゃいい。そのくらいの気持ちを持たないと」と語った。

不倫報道に関しては「これってドキュメンタリーバラエティーですよ。おもしろいからやってる。どう考えたって誰も東出のこと考えてないんだから」と指摘していた。

(デイリースポーツ発)












世間様にとやかく言われたくないなら、世間様相手の仕事をしなけりゃいいだけ。

世間様相手の仕事をしたいのなら、世間様からとやかく言われるのは覚悟せいよ!(# ゜Д゜)

竹山はその覚悟も認識もない大バカ野郎だ!

この炎上狙いの逆張り芸人め!

毎回、毎回、このパターンで商売やりやがって!

うざっ!(ノ`△´)ノ

竹山、いらない!

あと、杉村太蔵は水子供養を怠るな!



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/








コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-