2020/2/2 Sun 00:25
木下優樹菜のDMを晒し恫喝騒動にまで発展させたタピオカ店店長が去年末に逮捕されていた!?★逮捕の際も笑いながらピースサインを出していた!?★いわく付きの人物だった?…の巻






話題:芸能ニュース







昨年10月に発覚し、いまだ解決する兆しを見せないタレント・木下優樹菜のタピオカ恫喝騒動。

当初、所属事務所が総出でテレビ局などの大手マスコミに報道するなと騒動鎮圧を図るも、このせいで騒動は大きくなり、木下は無期限の活動自粛に追い込まれた。

そんな中、木下の相手側であるタピオカ店店長側に“ある疑惑”が持ち上がり、ネットがざわついている。

事の発端は沖田臥竜氏のツイッターだ。

2月1日朝方、沖田氏は木下のタピオカ騒動の相手側について言及。

木下のDMを晒しタピオカ恫喝騒動にまで発展させた人物は「去年末、逮捕されている」そうで、「その際も笑いながらピースサイン」をしていたといういわく付きの人物であることを示唆したのだ。

「実はこの情報はマスコミ界隈で有名になっており、週刊誌が姉が周囲に漏らしていた言葉を引用して報道したんですが、当時は木下ブーイング真っ最中で信じてもらえず。むしろ、木下側である姉が嘘をついているとネットの批判は加速してしまったという裏事情がありました。マスコミ自体も木下の擁護にまわれば、批判されるとわかり、その報道をしてなかったのですが……。沖田氏が『笑いながらピースサイン』と言及していますから、今後週刊誌で写真などが飛び出す可能性があるかもしれません。しかし、それでも、木下さんへの批判は加速するでしょうね。縦読み不倫疑惑もありますし」(胡散臭い記者談)


何やら手を出してはいけない相手に手を出してしまった様子の木下。

一体、この騒動の解決はいつになるのだろうか。

(エンタMEGA発)













詳細不明。

真偽不明。

実際どうなのか?

続報を待て。( *・ω・)ノ



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/












コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-