2020/2/2 Sun 00:24
女優廃業宣言の沢尻エリカ様、携帯電話解約で片瀬那奈と絶縁!★薬物使用時代につながった悪い交友関係を断ち切る!…の巻






話題:芸能ニュース








昨年末、合成麻薬MDMA使用で逮捕された女優・沢尻エリカが、1月31日に初公判を迎え、衝撃告白をしたとネットで話題となっている。

初公判で10代から大麻やLDSといったあらゆる違法薬物をやっていたことを告白した沢尻。

その常習性に世間は驚きを隠せずにいたのだが、沢尻はその後「女優廃業」を宣言。

更なる驚きを世間に与えた。

「沢尻さんはNHK大河ドラマ撮影最中に逮捕され、多方面に迷惑をかけた謝罪として『女優業には戻らない』と公判で衝撃の宣言をしました。さらに、薬物使用時代につながった悪い交友関係を断ち切るために、携帯を解約したとも告白。彼女なりにケジメをつけたのでしょう。まあ、所属事務所のエイベックスが違約金などを肩代わりし、更生させると発表してますから、そうそう簡単に女優廃業は無理かと。汚れ仕事などをさせられる可能性も少なからずあるかも」(胡散臭い芸能記者談)

女優を廃業さらに悪友との関係も断つと衝撃の宣言を告白した沢尻。

芸能界から離れられるのか、それとも……。

沢尻の今後が気になるばかり。

だが一方で沢尻とタックを組んでいた“あの人”も気になる。

「片瀬那奈さんですよ。あれだけ仲良く毎晩のようにクラブでつるんでいた2人ですからね。沢尻さんが携帯を解約し、片瀬さんも連絡が付かなくなったら、片瀬さんも悪友のひとりになる可能性が。片瀬さんはテレビなどで“潔白”を主張してきたのに、それが脆くも崩れてしまいますからね。沢尻さんの判断がどうなのか、気になるところです」(同)

はたして、沢尻の答えは……。

“親友”か、それとも“悪友”!?

(エンタMEGA発)














黒い人脈はしっかりと断ち切る!

沢尻エリカ様、覚悟の決意表明。

片瀬那奈はもういらん!

エイベックソも、もう女優やらすな!



しかし、各種違約金はエイベックソが肩代わりしてるからねぇ。( ̄ー ̄)

働いてもらわないとねぇ。( ̄ー ̄)

そう簡単に自由にさせてはもらえないぞ。

お先真っ暗だブー(^0_0^)



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/








コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-