2020/1/26 Sun 01:14
東出昌大を待つ3つの地獄!★東出サイドは復縁を望んでいるが、杏サイドは120%関係修復はない、対応する気もないと腹を決める!…の巻





話題:芸能ニュース








1月23日発売の『週刊文春』(文藝春秋)が、女優の杏(33)と俳優の東出昌大(31)が別居状態にあると報じ、世間に大きな衝撃が走っている。

別居の原因となったのは、東出と9歳年下の清純派女優・唐田えりか(22)と3年間にわたる不倫だ。

東出の所属事務所は記事に書かれていることは「ほぼ事実」と認めている一方、「今回の別居は離婚へ向かうものではなく、なんとか修復へのステップを踏むための冷却期間と聞いております」と、杏との関係を修復したいという思いもにじませている。

胡散臭い芸能プロ関係者は話す。

「東出サイドは復縁を望んでいますが、杏サイドは“120%関係修復はない”“対応する気もない”と腹を決めており、取り付く島もないといいます。今後は弁護士や代理人を通じて、粛々と離婚に向けて話を進めることになるのはないでしょうか。杏の妊娠中の浮気。親権は当然、彼女に渡りますし、東出は子どもにも頻繁には会えなくなるでしょう。自分が蒔いた種とはいえ、東出には地獄の日々が待ち受けているのは間違いないでしょうね」

東出を待ち受ける地獄は1つではない。

東出は、桐谷健太(39)とW主演で、現在放送中のドラマ『ケイジとケンジ 所轄と地検の24時』(テレビ朝日系)に出演している。

「初回放送の視聴率は12.0%と上々の滑り出しでした。ところが『週刊文春』が発売された1月23日の2話目の視聴率は9.7%(ともにビデオリサーチ調べ、関東地区)と、2.3%と大幅ダウン。これほどの視聴率急落は、どう考えても東出の不倫報道の影響でしょうね」(胡散臭い制作会社関係者談)

ネットでは

「共演者がかわいそうだけどモヤモヤしながら見たくないね」

「ドラマは見たいけど東出さんを見たくはありません」

「不倫男の棒演技なんて不愉快すぎる」

といった声が上がっている。

「東出が演じるのは超エリート検事役。ただ、不貞を犯した東出が検事ということで違和感を覚える視聴者もいるのではないでしょうか。また、ドラマの中で東出が“ニヤリ”とはにかむシーンがあるのですが、それを見た視聴者からは“気持ち悪くて見ていられない”という声も上がっていましたい。“生理的に受けつけない”“朝ドラヒロインの杏ちゃんを悲しませる東出は許せない”といった声もあり、女性視聴者はどんどん離れ、今後、視聴率はますます低下していくことが予想されます。また、ドラマはまだ2話目の放送が終了したばかり。残り8〜9話の放送が残っているでしょうし、撮影も5〜6回分残っているとのこと。主演俳優の不倫スキャンダルですから、撮影現場の空気も重い。東出にとっても、共演者やドラマ関係者にとってもしばらく地獄が続きそうです……」(前出の胡散臭い制作会社関係者談)



■3社のサイトからCM動画が削除

東出は、現在4社のCMに出演しているが、『週刊文春』の報道後、ホンダ「フリード」、サンスター「ガム・デンタルブラシ」、オンワード樫山「KASHIYAMA」と、3社の公式サイトからCM動画などが削除されている。

「フリードはファミリー向けのミニバンで、CMには“家族でキャンプに行く”という設定で東出は出演していました。それが家族を裏切る行為をしていたわけですから、CMを見る人には不快感しか与えません。契約期間満了前にCMが打ち切りとなる場合、違約金が発生するかもしれません。違約金が発生しないにしても、ギャラが満額支払われないという可能性も考えられます。さらに、スポンサーがいる地上波ドラマへの出演も当分は難しいでしょうね。今後、現実的に出演できるのは舞台と映画。ただ、東出の演技力については“セリフ棒読み”といった厳しい評価もあり、オファーが多く届くということは考えずらい。また、オファーがあったとしても舞台はギャラが高くないことが多い。離婚となった場合、杏への慰謝料もあるでしょうし、養育費も払い続けていかなければならない。東出は自宅を追い出され、現在はマンスリーマンションで生活しているということですが、経済的にも地獄の日々が続くのではないでしょうか」(前出の胡散臭い芸能プロ関係者談)


妻、子ども、ファン、共演者、仕事関係者、スポンサー……多くの人を裏切ってしまった東出を待つ地獄は、3つどころではないのかもしれない……。

(日刊大衆発)














演技力もないくせに俳優をやってるのが間違いだったのよ。(´д`|||)

しかも、ドラマの主役だって。( ̄ー ̄)

アホですか?

あと、不倫で幸せになった人は誰もいません。

みんな、不幸になってしまいます。

だから、その不幸のきっかけを作ったやつは、大罪を犯した者になります。

生涯その罪を背負って生きなさい。

終わりはありません。

一生後悔しなさい。

取り返しのつかない結末に悶絶しなさい。

東出昌大の断末魔を、防災無線のメロディにしてみようぞ。

注意喚起には調度いいんだブー(^0_0^)



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/







コメント(1)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-