2020/1/25 Sat 01:25
木下優樹菜の芸能界引退が濃厚に★ 謝罪会見「する気なし」で、そのままフェードアウトか?…の巻





話題:芸能ニュース








タピオカ店への恐喝騒動に加え、サッカー日本代表・乾貴士選手との“不倫疑惑”が浮上するなど、悪い噂が絶えないタレントの木下優樹菜。

そんな木下について、芸能リポーター・井上公造氏が番組内で「引退秒読み」などと解説し大きな話題だ。

井上氏は24日放送の朝の情報番組『おはよう朝日です』(朝日放送テレビ)に出演。

一連の騒動に対する謝罪会見の必要性について問われると「それはないという」との見解を示し、そのまま「引退する方向で話が進んでいる」と推察した。

「ガセ情報も少なくない井上さんの取材ですが、木下さんは騒動以降一切メディアに出ず姿を消していますからね。その動向を見る限り、信憑性は高そうな気もします。ネット上では『イメージが悪すぎてスポンサーなんて付かないだろうし』『まあ当然の結果』との声は多く、木下さんの芸能界引退を望む意見が非常に目立ちますね」(胡散臭い芸能ライター談)

一連のタピオカ騒動はすっかり忘れ去られ、最近はもっぱら乾選手との関係性が話題の木下。

お互いのインスタグラム上には交際を匂わす「縦読みメッセージ」が多数発掘され、さらに疑惑を確信される写真までもが発見されている状況だ。

そんな荒れ果てた状態で芸能界復活はやはり厳しいだろう。

「ニュースサイト『NEWSポストセブン』(小学館)の取材で、乾選手はあくまで木下さんとは『友人関係』であることを強調していましたが、乾選手といえば以前から木下の“大ファン”と公言していますからね。さらにインスタグラムには『ゆきなだいすき』と読める縦読みが発見され、木下さんのインスタグラムにも『いぬい大好きだよ』と読める縦読みメッセージが発見されています。それに呆れたのか、唯一のファン層であるママ友からも嫌われ始めたとの情報も多い。仮に芸能界に復帰できたとしても、かつての好感度を取り戻すのはほぼ不可能に近いでしょう」(胡散臭い記者談)

芸能界復帰は絶望的。

このまま釈明もせずフェードアウトしていくのだろうか?

(エンタMEGA発)














記者会見をしないから、いつまでも騒動が収束しないのだ。

所属事務所が誹謗中傷を訴えるって?

しっかり世間様に説明なり、言い訳なり、謝罪なりしないと、今後もネットではあれこれ言われ続けるだろう。

ユッキーナも事務所も。

そこ、わかっているのかね。

まあ、好きにすればいいさ。

扱いを間違えると、その事務所のタレント全員、世間様からバッシングされるぞ。( ´ノД`)

ユッキーナより、事務所が敵視されてしまうだろう。

たぶん。( ̄ー ̄)

知らんけど。



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/







コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-