2020/1/21 Tue 01:46
加藤紗里の妊娠報告に呆れを通り越したネットの反応…の巻





話題:芸能ニュース








1月19日、自身のインスタグラムとYouTubeで仰天の妊娠報告をした、タレントの加藤紗里。

インスタでは

〈YouTubeアップしたけど妊娠が発覚しました!夢だったママになります!!〉

と出産することを宣言。

そのYouTubeでは、病院へ出向き妊娠していることを告げられ動揺する加藤の動画をアップしており、「シングルマザーとして産む決意で病院で手続きはしてきました」とし、撮影するスタッフに改めて「産みます」と断言。

6〜7月に出産予定だという。

「ただ、誰の子なのかを聞かれると、『それはわからないですね』とし、心当たりについて聞かれてようやく『だ、ダンナの子ですよね…』、DNA鑑定するのかとの質問に『いや、ダンナの子…ですね』などと、どうもしどもどろな様子。これが、動揺からくるものであらばわかるのですが、『スクープですよ!』などと聞き手の撮影者が茶化すような質問だっただけに、《これから生まれてくる子供を何だと思っているんだ!》と、ネット上で批判が殺到。これについて同日夜、加藤がふたたび動画をあげ謝罪するというドタバタぶりを見せています」(胡散臭いネットウオッチャー談)

加藤はご存知の通り、昨年11月、9月25日に不動産会社経営者と結婚していたことを報告したが、1月10日に「5月から付き合って、結婚するまでの3カ月間で1億円以上使わせた。そしたら向こうの経営者が傾いちゃって」「金がない男に興味はない」と、約3カ月で離婚していたことを発表している。

「そんな彼女についてネット上では、《どこまで本当かわからないが、炎上キャラとはいえココまでヤルとはスゴい》などと、呆れを通り越すコメントが出始めています。さらには、彼女が世間に名を知られることとなった、かつての交際相手である狩野英孝の名を引っ張り出し、《あんな貴重キャラを世に送り出した狩野がむしろ凄いのでは》とも茶化されていますね」(前出・胡散臭いネットウオッチャー談)

ともあれ、加藤は今後も“一方的な話題”を提供してくれそうだ。

(アサ芸プラス発)













日本最大級の炎上キャラ、それが加藤紗里!

芸なしだから、破天荒な私生活をネタにするしかないけど、ここまでハチャメチャだとは!(´д`|||)

泰葉ですら小物に見える。

ならば加藤紗里よ、そのデタラメな人生を全うしろ!

破滅に向かって突き進め!( *・ω・)ノ

あと狩野英孝は、加藤紗里ネタで稼げ!

特需景気だ!(*´ω`*)



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/












コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-