2019/12/30 Mon 15:58
トランプ大統領が2020年の大統領選挙の人気取りのために「UFOの物的証拠」をついに公開する!?…の巻





話題:トランプ大統領







アメリカのニュース専門放送局『FOXニュース』の人気キャスターが、アメリカ政府がUFOの証拠を隠していると主張し、騒動になっている。

論争の的となっているFOXニュースの政治トーク番組『タッカー・カールソン・トゥナイト』のキャスターで保守派政治コメンテーターのタッカー・カールソン氏は、内部告発者から聞いた話として「墜落したUFOの物的証拠が政府によって隠されている」などと明かした。

去る11月22日、カールソン氏は歴史番組に出演し、ジャーナリストのニック・ポープ氏から地球外生命体について何を知っているのかと質問された。

カールソン氏は「私はエイリアン問題について知識があると思う人から聞いた。アメリカ政府はUFO情報を隠しています。私に内部告発した人は、政府内で数年間、まさにUFOについて取り組んでおり、ディープな情報を知っています。私が『UFO、いやエイリアンの乗り物についての物的証拠はありますか?』と聞いたら、内部告発者は『はい、あります』と答えたのです」と話した。

この動画はツイッターで共有され、多くのUFOマニアが「すごい暴露だ」「もはや政府の隠蔽じゃなくなった」などと話題になっている。



■情報公開で世界はどう変わるか

あるUFOマニアは「カールソンといえば、保守系論客として超人気のキャスターです。今年6月、トランプ大統領が北朝鮮を訪問した際に、ポンペオ国務長官や娘イバンカさんと娘婿クシュナー氏とともに、カールソンが同行取材を許されたほど政権に近い。トランプ大統領が6月、イランに対する空爆承認を10分前に撤回したのも、カールソンの助言だといわれています。トランプ大統領のブレーンとして、かなりの影響力を持っている人物です」と指摘する。

そのカールソン氏がUFOの証拠がある≠ニ話したことは大きな意味がありそうだ。

「つまりトランプ大統領の許可をもらって、UFOの物的証拠があると発言したわけです。トランプ大統領は来年、大統領選挙を控えています。人気確保のためにいよいよUFO情報を公開するのではないでしょうか。カールソン発言は、その前の観測気球であり、UFO情報を公開した際には、国民そして世界にどんな影響を与えるのかの実験ということです」(同・胡散臭いマニア談)

来年、われわれは心しておくべきかもしれない。

(まいじつ発)














あと、ロズウェル事件の宇宙人の死体も公開しろ!

あの解剖手術をしているVTRみたいなインチキなのではなく、正真正銘の宇宙人だ。( *・ω・)ノ

剥製にしてあるなら、それ見せなさい!

さらに、エリア51を解放して、観光客にも直接墜落UFOを見学させなさい。

宇宙人を見せて再選できるなら、安いもんだぜよ。

トランプよ、全世界に宇宙人を差し出すのだ!ヽ( ̄▽ ̄)ノ



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/













コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-