2019/12/4 Wed 23:55
神田沙也加がジャニーズJr.ユニット「MADE」メンバーの秋山大河と不倫!?★離婚発表の裏★まさに「アナと雪の女王」役柄そのまま?…の巻





話題:芸能ニュース







歌手で女優の神田沙也加が俳優の村田充と離婚したことを12月4日、公式ブログにて発表して話題となっているが、その裏に“神田の不倫”があったと4日配信の「NEWSポストセブン」と5日発売の「女性セブン」(小学館)が伝えている。

記事では、神田が舞台で共演したジャニーズJr.ユニット「MADE」メンバーの秋山大河と深い関係となり、10月に村田と住んでいた自宅を離れ、新しい新居に引越し。

すると秋山も神田の新居に近いマンションに住み、2人で行き来する生活を開始したという。

また、記者が村田に直撃取材したところ、離婚を否定。

一方で、神田は「村田さんとは既に離婚しています」と、村田とは真逆のコメントを回答していたそうだ。

「沙也加さんも『嫌だ』と母である松田聖子さんの恋愛遍歴を嫌いながらも、同じように“恋多き女性”であるようですね。“既に離婚している”という回答は、映画『アナと雪の女王2』が公開中に不倫と報道されて、ディズニー側から違約金を払うなどのペナルティーを避けるための言い訳だったかも。だから、村田さんと真逆となってしまったとも言えますよね。まあ、今回の離婚によって神田さんはフリーとなりましたから、正式に秋山さんとの交際・再婚を考えている可能性もありますが、ジャニオタからしてみれば、スキャンダラスな女性は『やめとけ!』と猛反対するでしょう。今後は報道される度にジャニオタからの批判に晒される覚悟が必要かと思います。前途多難ですね」(胡散臭い芸能ライター談)

現在公開中の映画「アナと雪の女王2」ではメインキャラクター・アナの声を担当している神田。

アナは自由奔放で芯のある女性という性格だが……。

神田もアナのようになるのだろうか。

(エンタMEGA発)








神田沙也加が離婚★夫の村田充氏は「離婚成立後に、彼女からプライベートの報告も聞いております」「円満に離婚に双方合意をいたしました」…の巻







女優・神田沙也加(33)が4日、夫で俳優の村田充(42)との離婚をブログで公表した。

「突然のご報告ではございますが、私、神田沙也加は、村田充さんと離婚しておりました事をご報告いたします。」と記した。

「結婚以来、子供のことについてずっと話し合ってまいりましたが、折り合う答えを見つけることが出来ませんでした」としている。

村田も同じくブログで、「神田沙也加さんと婚姻関係を解消しておりますことを、ご報告申し上げます」と切り出し「子供が欲しかった私と、前向きになれなかった彼女とで折り合いがつかず、互いを尊重し、前を向いてそれぞれの人生を歩むという結論に居たり、今年の夏、2人で円満に離婚届を作成し、離婚に双方合意をいたしました」と説明した。

一方で神田は「円満に離婚をした為、別居を始めるまで離婚後も少しのあいだ同居期間がありました。そこでわたしのプライベートの話も、充さんには全て報告してきております」と記載。

村田も、先日に仕事に向かう途中で、ある媒体から取材を受けたとし「別居、不倫、離婚の事実について問われました。別居についてはお認めしました。不倫については否定をさせていただきました。離婚成立後に、彼女からプライベートの報告も聞いております」と記した。

(デイリースポーツ発)













■プロフィール

MADE・秋山大河 

生年月日: 1992年1月1 日.

血液型: A型.

出身地: 神奈川県.

趣味: 舞台鑑賞.

特技: 振付.



ジャニタレに手を出した三十路の神田沙也加。

今後はジャニーズやジャニヲタからの有形無形の圧力があるかもよ。

前途多難ではないか?

ビビビと乗り切るか?



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/








コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-