2019/11/16 Sat 02:27
バラエティー番組を中心に活躍する10代の未成年人気女性タレントの飲酒&喫煙写真がマスコミに出回る!★即座に芸能活動を停止、即引退の危機も!?…の巻





話題:芸能ニュース







数年ほど前から、バラエティー番組を中心に活躍する10代の女性タレント・Aについて、マスコミ関係者の間で「引退危機」情報が出回っているという。

その証拠となる“写真”が、複数の週刊誌などに持ち込まれており、これが世に出れば間違いなくAは、タレント生命を奪われると言われている。

幼い頃より芸能界で活動していたAは、いまや所属事務所内でも“看板タレント”的な立ち位置に。

「バラエティー向きの頭の回転の速さはありますが、それよりも品行方正というか、真面目で真っすぐなイメージが、Aの何よりの武器ではないでしょうか。一時期、あるテレビ局の編成会議では『来年あたり、最もブレークする女性タレント』と、Aが盛んにプッシュされていたといいます」(胡散臭いテレビ局関係者談)

そんな順風満帆と言えるAのタレント人生に、いま影が差しているという。

これまでのイメージ、そして将来さえも“ぶち壊し”にしてしまうほどの一大スキャンダルとなりうる“写真”が存在しているようだ。

「日時や場所は不明ながら、先ごろから各週刊誌の編集部に、盛り場とみられる場所でくつろぐAの写真が出回っているようです。Aの目の前には、お酒が入ったグラス、そして灰皿に火がついたタバコも置かれているとか。未成年のAだけに、飲酒や喫煙が裏付けられれば、即座に芸能活動を停止しなければならなくなるでしょう」(胡散臭い週刊誌デスク談)

これまでも未成年飲酒や喫煙の発覚で、活動休止に追い込まれたタレントは数知れず。

しかしAに関しては、“一発退場”となる可能性も高いという。

「やはりこれまでの優等生イメージを、完全に否定してしまう写真ですからね。例えば不倫スキャンダルにしても、不倫のイメージからかけ離れたタレントほど、何年たっても批判され続けるものです。法律に反する行動という点からしても、引退に追い込まれてもおかしくはありません」(同)

なお、Aの所属事務所は多数の大物タレントを擁するが、「近年はかつてほどの勢いはない」(同)という。

「それもあって、いまやAは事務所を代表する存在になりつつある。この飲酒・喫煙は、Aだけでなく所属事務所にとっても死活問題と言えるでしょう」(同)

今後もしこの写真が、週刊誌などで報じられれば、芸能界に衝撃が走ることは間違いないだけに、単なる“ウワサ”で終わってくれればいいものだが――。

(サイゾーウーマン発)















誰だろ?

バラエティ番組を主戦場にしている10代のタレントとは?

当ててみろ!(´・ω・`)



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/






コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-