2019/11/16 Sat 01:02
嵐の札幌公演、ファンへの配慮が露骨すぎる!★二宮和也の結婚報告なしで完全スルー★ゼクシィのCM曲の「愛を叫べ」をファンへの配慮から取り止める…の巻






話題:芸能ニュース








11月14日、北海道・札幌ドームにて嵐のコンサートツアー『ARASHI Anniversary Tour 5×20』の1日目が行われた。

14日の公演は、12日に二宮和也が一般人女性との結婚を発表してから、初めてファンの前に嵐が現れる最初の日。

そのため、札幌の猛吹雪で大荒れの天候と同じように、会場も大荒れするのではないか、と思われていた。

だが、蓋を開けてみるとそこまで荒れてなかった様子。

コンサート後のSNSには内容の報告が殺到していた。

「二宮への批判メッセージを書いたうちわを持っている人をみたとの目撃情報はありましたが、数人程度だったよう。会場は至って普通だったようです。ですが、やはりファンからは不満の声が殺到。それは、意外にもあいさつでもMCでも二宮の結婚に触れずにいたことなんです。やはりファンとしてはちゃんとファンに向かって二宮の口から説明して欲しかったようですね。結婚発表したときは大荒れ。コンサートで配慮して言わなくても『なんで?』と言われてしまうなんてかわいそうとしかいえませんよ(苦笑)」(胡散臭い芸能記者談)

また、このコンサートでは、ファンへの配慮からか、有名な“あの曲”もなくなった様子なのだ。

「嵐の曲の中に『愛を叫べ』という曲があるんですが、これが今回歌わなかったようです。この曲はリクルートが運営している『ゼクシィ』のCM曲として使われていたことで有名なのですが、これも配慮なんでしょうね(苦笑)。そこまでしなくてもいいと思うんですが……。結婚式でも余興として歌われることがあるため、二宮の結婚を連想させてしまうと思ったのかもしれません。ですが、SNSではファンから『急になくなって笑った!』『衝撃すぎる(笑)』『そこまでしなくてもいいじゃん(笑)』という声が殺到してましたよ(苦笑)」(同)

二宮の結婚でファンへの露骨な配慮。

「そこまでしなくても」と、ファンも笑うしかなかったのかも!?

(エンタMEGA発)














コンサートではファンに配慮します。

結婚報告は、ジャニーズのホームページを見てね!(*´・ω-)b

二宮は言わないから。

「愛を叫べ」は歌いません。

愛はスケベだからですっ。( *・ω・)ノ



こんな感じかなぁ。(´д`|||)

なわけないなぁ〜〜。



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/












コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-