2019/11/15 Fri 02:19
錦戸亮のライブに「嵐・松本潤」が乱入する!?★ファン衝撃の面子に大盛り上がり!…の巻





話題:芸能ニュース







関ジャニ∞を脱退、ジャニーズ事務所を9月30日に退所した錦戸亮。

10月1日午前0時にはソロアーティストとして再始動を発表し話題となった。

「退所から1分もしない内に再始動を発表したため、ファンの間では喜ぶ声がある一方で『残ったメンバーに失礼』『神経を疑う』といった批判も上がっていました。また、後日週刊誌で昨年9月に渋谷すばるが脱退した直後にホームページドメインを取得していた事がバレてしまい、渋谷がやめた後の関ジャニ∞を引っ張っていくとの錦戸の宣言が『嘘だったのか?』とさらに批判され、業界ではファン離れが危惧されていました」(胡散臭い芸能ライター談)

そんな錦戸ではあるが、現在はライブツアー真っ最中。

11月12・13日には東京・お台場にあるライブハウス・Zepp Tokyoで公演が行われた。

「9月4日に独立を発表してから曲作りに専念していたとライブで告白していたこともあって、関ジャニ∞時代のソロ曲もありましたが、新曲が多かったです。まだアルバムが発売されていないので、知らない曲ばかりでしたが、会場のファンはノッてましたね。また、脱退してすぐに再始動したことについても謝罪しており、本人もかなりその点を気にしていたようです。それでも『ファンのみんなに早く会いたかった』といってくれて本当に嬉しかったです!」(12日公演に参加した胡散臭いファン談)

公演では人見知りな性格で有名な錦戸が「みなさん元気ですか〜!?」とひとり場を盛り上げ、MCもかなり頑張っていた様子。

先のファンは「あんなにしゃべる人なんだと思いました」といっており、かなり驚いた様子だ。

だが、実はそれ以上に驚いた点があった様子。

それは、公演終わりにバックメンバー紹介の時に起こったようで、なんと“マツモトジュン”が現れたというのだ。

「公演最後前にツアーのバッグメンバーを錦戸くんが紹介したんですが、その中に“マツモトジュン”という方がいたんです(笑)。錦戸くんが紹介した時に、ファンも驚いたようで、ちょっと笑い声が上がっていましたね。錦戸くんも笑いながら『人の名前やからな』と言っていましたよ。嵐の松本潤くんではなかったですが、ジャニーズ話がなかった中だったのでこういう偶然がちょっと嬉しかったです(笑)」(同)

新曲たくさんの上にこんな偶然まで……。

ファンは相当、盛り上がったことだろう。

(エンタMEGA発)













こっちのマツモトジュンは、飲まないよ、あれを飲んだりしないよ!

ノーマルなマツモトジュンなんだよ!( *・ω・)ノ

素敵やん!



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/






コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-