2019/11/15 Fri 00:54
Sexy Zone、解散不可避!?★「NHK紅白ブタ合戦」から消滅!★キンプリとキャラ被りで冷遇★今回の落選にメンバーはショックを受け、ジャニーズ辞めたいとの意思が固まり、解散・退所もある!?…の巻






話題:芸能ニュース








11月13日、今年12月31日に放送される『第70回NHK紅白歌合戦』の出演歌手が発表され、同局では初出場歌手たちが集まり会見を開いた。

紅組はアイドルグループではAKB48や乃木坂46のほか、日向坂46が初出場。

また、米津玄師が作曲作詞した「パプリカ」が大ヒットしているFoorinやアニソン界の人気アーティスト・LiSAが初登場する。

一方白組は、純烈が二度目の出場をゲット。

また、Official髭男dismやKing Gnuなど若者に人気のバンドが初登場。

また俳優の菅田将暉も初出場するとあって注目は確実だろう。

さらに、今回、ジャニーズからも初出場のグループが。

そのグループとはKis-My-Ft2だ。

「キスマイが紅白初出場というのは、一般人からしてみれば、意外かもしれませんが、実はこれまで出た事がないんです。そのため、以前からメンバーは夢を『紅白出場です』と言っており、やっと夢が叶ったとファンは大喜びです。ネットには『おめでとう』との言葉で溢れています」(胡散臭い芸能ライター談)

喜びいっぱいのキスマイは会見にも登場。

ファンとの夢が叶ったようだ。

だが、その一方で、ジャニーズでは今年落選したグループもあるのだ。

「Sexy Zoneです。事前の予想でも落選が言われていたんですが、現実となってしまいました。まあ、今年は10月に『麒麟の子』しかシングルを出してないですからね。仕方ないかと」(同)

今回のSexy Zone落選にファンもかなり悲しんでいる様子。

「そんなことってある?」

「夢であってほしい」

など悲しむ声がSNSで飛び交っていた。

そんなSexy Zoneだが、これまで紅白には連続で出場しており、今回の落選に違和感を持つマスコミ人もいるよう。

「Sexy Zoneといえば、今年6月に『週刊文春デジタル』にてキャラがKing & Prince(以下、キンプリ)と被り、事務所がキンプリの方にシフトし、ラジオも滝沢秀明が牛耳るジャニーズJr.に交代。それに伴いメンバーがジャニーズをやめたがっているという記事が出ました。また、松島聡がパニック障害で休業中であり、復帰の目処が立ってないのも気になる点です。そんな状態であるSexy Zoneですから、今回の落選にメンバーはかなりショックを受けているのではないでしょうか。もしかしたら、この落選でジャニーズ辞めたいとの意思が固まり、解散・退所なんてこともあるかもしれません」(胡散臭いジャニーズ記者談)

ファンはショックが大きかったようだが、メンバーの方が大きいはず。

解散は回避できない状態かも!?

(エンタMEGA発)













事務所が傷心セクゾをフォローしてくれるかな。

もしそれをしないでセクゾ放置なら、そんな冷たい事務所は辞めてしまおうぞ!( *・ω・)ノ

キンプリがいるから、キャラ被りのセクゾはもう押せない?

辞めちまおうぞ、みんな揃って、足並み揃えて!ヽ( ̄▽ ̄)ノ



ブー(^0_0^)



( *・ω・)ノ(^-^)/(^-^)/












コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-