2019/11/14 Thu 02:27
木下優樹菜「みそぎ離婚」で芸能界に復帰する!?…の巻




話題:芸能ニュース







タピオカ店オーナーへ「恐喝DM」を送っていたとして、世間から大バッシングを浴びるタレントの木下優樹菜。

テレビ局含む一般企業はその対応に追われ、出演を予定していた女子大でのトークショーは直前になって中止となり、夫のFUJIWARA・藤本敏史と出演していたキッチン洗剤CMは公式ホームページから削除されるなど、各方面に迷惑を掛けている状況だ。

さらに、7日深夜に放送された『キスマイ超BUSAIKU!?』(フジテレビ系)で審査員として出演していた木下だが、そのコメントシーンは全カット。

その不自然さに様々な憶測が飛び交っている。

「起用すればテレビ局に苦情が来ますし、かといって番組を白紙にするわけにいきませんし……。まず炎上中のタレントを扱いたい人間なんて誰もいないでしょう。今回のコメント全カットも、あのようにせざるを得なかったんだと思います。一部では『事務所が木下を共演NGリストに入れた』との声もありますからね。芸能界全体が“木下排除”に動き出しているのかも?」(胡散臭い芸能ライター談)

芸能界復帰は絶望的か。

それを覆すためには世間を納得させる「強力なキッカケ」が必要となりそうだが……。

「木下さんだけではなく藤原さんも騒動の影響を受けており、最悪の場合、夫婦揃って“共倒れ”なんてこともあり得ると思いますよ。実際、夫婦で出演していたCMは即消滅しましたし、藤原さんがバラエティー番組に出演すれば、騒動に直接無関係にもかかわらず『妻の責任は?』『スルーするのかよ』『もう笑えないわ』とまさに飛び火状態。そんな藤原さんのためにも『離婚を選択肢に入れるべき』との声も多いです。そうすれば、藤原さんと木下さん双方に同情票が集まり、これが復帰の“キッカケ”になるかも?」(同)

果たして木下に復活のチャンスは残されているのか。

少なくとも、このままだと厳しいことは本人も理解しているはずだ。

(エンタMEGA発)














このままでいい。

茨の道を行け!( *・ω・)ノ

カムバックなんで考えるな!

離婚しようが、しまいが、人気の回復はありえんのだから。

このまま静かに消え去って、すっかり忘れ去られてしまえ!(# ゜Д゜)



でもネット民はなぜが覚えてるで〜。

ずっと覚えてるで〜。

面倒なやっちゃ。(´д`|||)



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/



天皇陛下即位記念の500円玉を2枚ゲットしました。( *・ω・)ノ










コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-