2019/11/14 Thu 01:21
錦戸亮がライブ中に「ジャニーズが嫌だった」を匂わせる発言をする…の巻




話題:芸能ニュース







今年9月末でジャニーズ事務所を退所、10月1日からソロアーティストとして活動を開始した歌手・錦戸亮。

現在は『錦戸亮 LIVE TOUR 2019 “NOMAD”』を11月5日からスタートし、全国各地のライブハウスを回っている。

そんな中、12日には東京・Zepp Tokyoでライブを開催。

チケットは即完売し、2,000人近いファンが駆けつけたようだ。

「ライブでは、16曲程度披露し、関ジャニ∞時代のソロ曲を数曲披露していましたが、ほとんどが新曲。本人はMCで『知らん曲ばかりですみません』と謝っていましたが、ファンはかなり盛り上り。4日に退所を発表してから、曲作りに専念していたと本人も語っていたので、かなりクオリティーの高い曲が多かったです。また、男性ファンも結構いましたね。それにライブハウスの規模が小さいこともあり、ファンとの距離感も近く、MCも一人で一生懸命こなしていたんです。こんなに話す人だったんだと、ファンは驚きかなり楽しんでいましたよ」(当日ライブに参加した胡散臭いファン談)

11月と寒い中ではあったが、ライブハウスは熱気に包まれていた様子。

だが、先のファンには、気になる点があったようだ。

「関ジャニ∞やジャニーズとの言葉は一切使われず、濁していたんです。まあ、これは言わない方が本人としてはいいと判断したんでしょう。ですが、気になったのは、年末年始の話になった時。昨年まではジャニーズを濁しながら『東京ドームでカウントダウンしていた』といい、『今年は一人だからどうしよう』という話題になったんです。で、ファンからインスタライブをしてほしいという要望が出て、錦戸くんは『せっかく、東京ドームのカウントダウンが終わったのに、今年はインスタライブしろっていうの?(笑)』と言っていたんです。“せっかく”は言葉のあやだったのかもしれませんが、この言葉を聞いた瞬間、なんだか本当にジャニーズや関ジャニ∞が本当に嫌だったのかと思い、ちょっと悲しくなりました……」(同)

昨年からドメイン習得し、用意周到に独立を画策していた事が判明している錦戸。

やはりジャニーズに飽き飽きしていたのか。

なんであれ、独立し収入も増え旨味はたくさん。

ジャニーズを離れて正解だったのかもしれない。

(エンタMEGA発)














手広く芸能活動は出来そうもない。

しかし!

ファンだけの商売になるだろうけど、ファンだけでも食っていけそうな錦戸亮。

テレビには出なくても、ネットやライブで十分アピールできるさ。

嫌いなジャニーズから解放されて、スッキリ人生リスタート!

関ジャニ∞のやつらも嫌いだったぜ!

でも、今はせいせいした!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

ジャニーズを辞めて、生きるってことがこんなに素晴らしいんだって気づいたんだよ!

ジャニーズ時代は死んでたよ。

リビングデッド状態。

そこからボクは甦ったのだ!

人は生きてこそ!(´・ω・`)

これからは嫌なジャニーズ時代のことは忘れて、地道に歌って稼ぐんだ。

歌って稼ぐんだ!ヽ( ̄▽ ̄)ノ


↑錦戸亮、心の叫びました



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/








コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-