2019/11/14 Thu 00:37
嵐・二宮和也の結婚で今日の札幌公演は地獄絵図か?★二宮の結婚発表でファンを辞めるというファンが続出、メルカリには二宮のグッズが大量出品される★ファンによるウィキペディア書き換え合戦も!…の巻






話題:芸能ニュース







ジャニーズアイドルグループ嵐・二宮和也が11月12日、公式ファンクラブサイトでかねてから交際が報じられていた一般人女性と結婚したことを発表した。

この一般人女性との交際は5年ほど。

ファンクラブでは直筆メッセージで、結婚をファンに向けて報告し、「男としてケジメ」をつけようと結婚を決めたと説明。

今後も活動を頑張っていくと説明し、ファンに理解を求めていた。

この二宮の結婚発表にネットでは「おめでとう!」という声が殺到。

だがその一方で、二宮のファンは悲しみと戸惑いが隠せなかった様子。

「なんでこのタイミング?」

「相手があの人だと思うと涙が込み上げてくる」

「祝いたいけど、祝えない!」

などという声が相次ぎ、悲痛な声が上がっていた。

そんなファンの悲しみを、如実に表すことがあったようだ。

「二宮の結婚発表でファンを辞めるというファンが続出したようで、メルカリなどのフリマアプリには二宮のグッズが大量出品。更新するたびに増えていくとう現象が発生していました。これの前には結構高音でグッズが取引されていましたが、大量出品されたことで価格も暴落していますので、買いたいと思うファンにとっては、今が安く買うチャンスですよ(笑)」(胡散臭い芸能ライター談)

また、こんなこともあったようだ。

「結婚でショックを受けたファンなのかはわかりませんが、『文春デジタル』が報じた後二宮のウィキペディアが書き換えられるという現象が発生していました。書き換えと言ってもいい書き換えではなく、二宮の名前が「〇〇野郎」「まったくファンの気持ちを考えない●●野郎」「〇〇〇〇(相手女性の名前)と結婚とかまじ●●和也」などという、ひどい書き換えばかり。すぐさま元の「二宮和也」に戻すファンとの書き換え合戦が繰り広げられていました」(別の胡散臭い芸能ライター談)

メルカリ出品にウィキ書き換え……。

ツイッターの外でもファンの間では怒りが広がっている様子。

そんな中、今日行われるツアーの札幌公演でも、ファンの怒りが爆発するのでないか、とネットでは言われているようだ。

「過去に大野智が交際報道された直後のツアー公演ではうちわで大野を罵倒するという行為が行われたことがありました。そのため、結婚後の最初の公園となる14日の札幌公演でも、そのような行為がされるのではないか、とネットでは言われているのです。また、MCで二宮の結婚を櫻井翔が話題にする可能性もありますが、そうなるとブーイングは確実。この日、札幌は猛吹雪との天気予報が出ていますが、札幌ドーム内にも猛吹雪が吹き荒れそうな予感です」(胡散臭い芸能記者談)

ファンの悲痛な声があちこちで飛び交っている今回の結婚発表。

まだまだ、ファンの怒りは続くようだ。

(エンタMEGA発)















ファンの逆襲が始まる!(# ゜Д゜)

祝いたくても祝えないファン心理を二宮和也は理解に努めよ。

あんたの幸せは誰かを不幸にしている。

伊藤綾子を選んだ「業」を終生背負わねばなるまいぞ!



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/







コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-