2019/11/13 Wed 02:24
佐野史郎が高須光聖氏からの謝罪を受け入れる★佐野は「どの番組も面白くしたい一心なのは同じ」と理解を示す…の巻





話題:芸能ニュース








6日に日本テレビ系「ガキの使いやあらへんで!!年末SP(仮)」(12月31日放送予定)の撮影中に、第三腰椎を圧迫骨折して治療中の俳優・佐野史郎(64)が12日、ツイッターで、放送作家の高須光聖氏からラジオで語った佐野の負傷について事実誤認があったとして謝罪があったことを明かした。

佐野は「高須さんからもご丁寧なお詫びのお言葉いただきました。ありがたいです」と伝えた。

「みなさんテレビ、ラジオ、どの番組も面白くしたいとの一心なのは同じですから。あやまちがあれば、そこから学び直すのみ!」と理解を示し、「勉強になりました」と記した。

佐野は「ガキ使SP」で、液体窒素入りのペットボトルが破裂する力で、体を空中に数センチ浮かせる企画で負傷。

液体窒素を入れたドラム缶のふたの上に座り、ラーメンを食べるという内容だった。

この事故について、高須氏が9日のラジオ番組で、佐野が現場で思い切ってやりたい旨の発言をしたと聞いたと話し、これに佐野がツイッターに「安全であるということを信じた上ででしたが、『もっとこうしたい』と言った記憶はないなあ。『やるなら、やるしかないか』とは言ったかもしれません」と投稿していた。

(デイリースポーツ発)


◆佐野史郎が高須光聖氏からの謝罪受け入れ

高須さんからもご丁寧なお詫びのお言葉いただきました。ありがたいです。みなさんテレビ、ラジオ、どの番組も面白くしたいとの一心なのは同じですから。
あやまちがあれば、そこから学び直すのみ!
勉強になりました。
RT @d6u6b1
高須さんのツイート
あんな酷いこと言った高須さんに素晴らしいご対応

― 佐野史郎 (@shiro_sano) 2019年11月11日














これでこの件はオシマイ。

一件落着!( *・ω・)ノ

でも、木下優樹菜の件は、終わりそうもないぞ。

さっさと、速やかに、急ぎで、丁寧に謝罪しとけばよかったのに。

事務所総出で謝罪しとけよ。( *・ω・)ノ



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/







コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-