2019/11/13 Wed 00:50
生田斗真の「女にフラれたものだからハワイに傷心旅行していた」の衝撃!…の巻






話題:芸能ニュース







11月10日放送の『おしゃれイズム』(日本テレビ系)に、ジャニーズ事務所の俳優・生田斗真がゲスト登場し、その中で明かしたエピソードがファンの間で話題となっていた。

10月から放送されているドラマ『俺の話は長い』(同)で主演を務めている生田。

その番組宣伝も兼ねてのゲスト出演だったこの日の放送では、プライベートで親交のあるとんねるず・木梨憲武からあるエピソードが暴露された。

そのエピソードとは、生田がハワイで木梨と偶然遭遇した時のこと。

生田はメソメソしている様子だっため、木梨が心配し何があったのか尋ねたところ、「彼女に振られた」と答えたそう。

スタジオにいた生田はこの暴露に思わず、悲鳴を上げるも、当時の詳細を恥ずかしそうに語っていた。

これに対し、ネットでは

「ハワイに傷心旅行とか面白い!」

「女にフラれたとはっきり答える生田くん最高(笑)」

と、興奮する声が殺到。

かなり注目された様子だ。

だが、一方で、一部のファンからは

「この話はいつ頃の話だろうか」

「ノリタケさんと仲良くなっている時期だからそう昔ではないよね?」

と、時期を気にする声のほか、

「斗真くんも元カノの話するようになったのか〜」

と驚く声もネットでは聞かれていた。

「木梨さんと仲良くなっている頃という頃ですから、今回の話は20代後半〜30前後のエピソードではないでしょうか。まあ、生田さんのハイスペックであれば、過去に彼女の1人や2人いてもおかしくないでしょう。また、木梨さんからの暴露された話でしたが、よくジャニーズ側が放送OKしたなと思うファンがいたようですね。まあ、いくらジャニーズの俳優だと言っても、生田さんももう35歳のいい歳の男ですからね。解禁してもいいという判断だったのでしょうね」(胡散臭い芸能ライター談)

そんな生田の元カノ話解禁に驚く声が多い中、これが「結婚を意識し始めているのではないか?」とみる胡散臭いマスコミ関係者もいるようだ。

「かねてから交際がウワサされている女優の清野菜名さんとの結婚を意識し始めたでは? 先日は舞台を観覧しに行ったとの報道があり、『結婚間近か』と言われていましたからね。過去の恋愛話を明かして、ファンに抗体をつけて欲しいという気持ちなのかもしれません」(同)

もしかして、もしかすると……。

結婚適齢期の生田だけにあるかも!?

(エンタMEGA発)














ジャニーズが既に生田斗真の結婚を認めているから、この話を解禁したのかもよ。

次々と結婚の準備に入る中年ジャニタレ。

入れ替わって活躍する若手ジャニタレを早急にドル箱スターに育てないと。( ̄ー ̄)

新しい疑似恋愛の対象は間髪入れずにリリースして、ファンに提供すべし。

隙間を作るな、インターバル不要!

囲い込んだファンは逃さない、それが芸能ビジネスの基本どすえ。(´д`|||)



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/











コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-