2019/11/11 Mon 02:25
小柳ルミ子にブログ閉鎖の危機!?…の巻




話題:芸能ニュース







11月2日放送の『有吉反省会』(日本テレビ系)に歌手の小柳ルミ子(67)が登場。

今回の番組出演によって起こった、小柳のブログ閉鎖の危機が大きな話題となった。

小柳にとってライフワークでもあるブログ。

約10年前から現在まで休むことなく更新を続け、多いときには1日に10回以上も更新してきたという。

このブログに、最近変化があったようだ。

その変化はランキングの順位。

つい最近までは、大御所部門不動の第2位だったが、「高橋親子が登場してきて、2位を取られちゃった。これね、ズルイのよ!」と訴え、俳優の高橋英樹(75)の出現によって順位が第4位まで落ちてしまったことを明かした。

高橋は“親子でやっている”ため、娘の高橋真麻(38)とセットでは「かなわない」と悔し気な表情を見せた。

その後、ランキング第1位のモト冬樹(68)の話になると、小柳はさらにヒートアップし、「くっだらない内容だよ。それで1位だよ。許せない」と憤慨。

モト冬樹の“奥さんがいる(写真を撮ってくれる)”“ペットがいる”“家庭料理”など、自分とは違う恵まれた環境を指摘し、「私なんか1人よ。ファミリーもいないし、動物も愛犬、去年死んじゃったし……どうしたらいいの?」と、哀愁漂う悩みをMCの有吉弘行(45)にぶつけ、スタジオを笑わせた。

そんな小柳に下されたみそぎは「1週間以内にモト冬樹さんにブログランキングで勝てなければブログ閉鎖」という厳しいものだった。

このみそぎに小柳は「心痛い。皆さんお願いします」と、涙目で視聴者に懇願した。

番組放送後、小柳は「ブログ閉鎖だわ、バルサ負けるわ」というタイトルでブログを更新。

自信なさげなコメントが多かったものの、最後には「でも!! ファンの為にも頑張って来た自分の為にも必死で頑張ってみます!!」と決意をつづっていた。

この厳しすぎるみそぎにブログのコメント欄には、

「閉鎖なんてあり得ない。これから何度も何度もアクセスします」

「有吉反省会を観て応援しに来ました! 頑張ってください」

「絶対にイヤだ。ルミちゃんのブログの閉鎖なんて絶対にイヤだ。とにかく応援しなくては」

「アクセス数が全てではない。自信を持ってくださいね!」

「ルミ子さん、ブログやめないで……絶対に1位になると信じて応援し続けます」

など、熱烈な応援メッセージが殺到した。

11月4日には「2位迄来ましたぁー!!!!!! 皆さん有難う」と、再びブログランキング第2位まで上がった喜びをファンに報告。

はたして期限までに第1位を獲ることはできるのか!?

(日刊大衆発)















どうでもいい。( *・ω・)ノ

離婚しなきゃよかったんだよ、離婚しなきゃ!

大澄堅也に1億円も吹っ掛けやがって、このゴウツクババアめ!

瀬戸の花嫁は離婚しました!(´д`|||)

私の城下町は落城しました!

なら、星の砂でも集めて、瓶に詰めて売ってろ!(* ̄∇ ̄)ノ

成田の行商おばさんたちに弟子入りするのだ!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

売り歩け、ブログの稼ぎ以上に売り上げろ!



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/













コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-