2019/10/18 Fri 02:27
TOKIO・城島茂の結婚に続く?★意外なジャニ超大物が次にゴールインする!?…の巻




話題:芸能ニュース








TOKIOの城島茂(48)が、ふた回り下の無名グラビアアイドルとの結婚を発表をし記者会見を行った。

「会見でも相手の母親よりも年上といじられていたが、そもそも “ふた回り差婚” と言われているが実際は25歳差。とあるスポーツ紙が “四半世紀差婚”と見出しをつけようとしたが、ジャニーズの取締役広報から『それは勘弁して』と止められたそう」(胡散臭い情報番組プロデューサー談)

その後の女性週刊誌などは、この結婚を機にTOKIOも脱退メンバーを復帰させての再始動か、という歓迎ムード一色の報道となっているようだ。

しかし、ここで気になる別の結婚情報がある。

「TOKIOも独身は松岡と長瀬の2人となった。しかし、彼らはTOKIOの年少組でまだ結婚に焦っていない。今回の城島結婚にジャニーズ内で一番の刺激を受けたのは、あの意外な超大物だといわれている」(同前)

ジャニーズの独身で超大物といえば、それはもう1人しかいないだろう。

「 “社内独立状態” なんて揶揄されていますが、れっきとしたジャニーズ所属の元SMAP中居正広です。城島と中居は年齢は2つ違いだが、ほぼ同期入所でおまけに原宿の合宿所でデビュー前に同じ釜の飯を食べた仲。あまりジャニーズ所属のタレントと絡まない中居からしたら、実は一番気心の知れた関係が城島なのです」(胡散臭いスポーツ紙ジャニーズ番記者談)

本来ならば、元SMAPの木村拓哉(47)が一番の……となるはずだが、何度も報じられた通り、SMAP解散以降は目も合わさない関係となっている。

そんな現ジャニーズで一番の信頼関係にあり独身仲間だった城島が結婚したのだから、それにはさすがの中居も焦りを感じているというわけか。



■「結婚できない男」はキャラづくり

「結婚会見では、中居にも事前に報告をしたとしていたが、詳細はうやむやになっていた。ジャニーズ最上層部が裏で勢ぞろいしていた場だったので、事務所的にも微妙な立場の中居の話はあまり出せない雰囲気だったのでしょう。しかしそんな中居も実は、今回の城島の結婚に関係なく、ひそかにゴールインが近いという情報がある」(同前)

中居といえば、自らの数多いレギュラー番組で、何度も何度も「自分は結婚不適合者」「彼女でも同じ空間に3日といれない」などと発言しているが。

「中居の周りは皆知っているが、すべては中居の “結婚できない男” キャラづくりのため。実際に過去にも有名アナウンサーや大物アーティストと交際しているし、一般人とも長年同棲していた。ここ最近の噂の超美形ダンサーの彼女とも、もう5年以上も半同棲中と言われている」(胡散臭い写真誌記者談)

そのダンサーTさんは、中居の住む都心の超高級マンションのほど近い場所にある、中居が用意した別のマンションに住んでおり、形式上は通い同棲の形をとっているという。

「女性週刊誌などではここ数年、別れている、いや続いている、と情報が錯綜しているが、ズバリまだ付き合っていますよ。そんな彼女も今年でアラフォーとなった。Tさんからすればそろそろ結婚といきたいところでしょうが、いまだ先行きの読めない中居のジャニーズ退所問題などもあり、それが落ち着くまでは結婚を口に出さないようにしている出来た女性。来年中には、すべて決着した上でのゴールインという線が強いのでは」(中居を良く知る胡散臭いテレビ関係者談)

早ければ、東京オリンピックが終わる来年の秋頃に、中居の電撃結婚発表が待っているかも。

(覚醒ナックルズ発)














来年の今頃には事実が明らかになる?

事務所を辞めてから電撃入籍?

なら、答え合わせは1年後だブー(^0_0^)

ラマソンと競歩は、札幌で観よう。( *・ω・)ノ



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/







コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-