2019/10/17 Thu 02:24
中川パラダイス「不倫してる」「毎晩、プッシュプッシュですよ」公言に妻の和代の怒りが爆発!★「子を持つ親として、公に言って良い事と悪い事はある」…の巻





話題:芸能ニュース







お笑いコンビ「ウーマンラッシュアワー」の中川パラダイス(38)の妻・和代さんが16日までに自身のブログを更新し、パラダイスがテレビ番組で浮気を公言したことに対する不快感を示した。

パラダイスは12日に放送されたフジテレビ系「さんまのお笑い向上委員会」(土曜・後11時10分)で「僕も不倫してる」と現在、不倫をしていることを公言。

続けて「浮気って禁断の果実と一緒で1回手を出しちゃうと、止まらないんですよ」「毎晩、プッシュプッシュですよ」などと現状を赤裸々に明かした。

和代さんは13日にブログを更新。

「解せぬ〜。」とエントリーし、「まーた夫がゴチャゴチャ外で余計なことを」と怒りのマークをつけた。

「今更他所で誰と何しようが、私のことを何と言おうが、勝手にどうぞと思っているけれど。(もうとっくにいろんなこと諦めている)」とした上で、「毎度毎度本人にはお願いもしていますが、“子を持つ親として”“人として”、最低限、公に言って良い事と悪い事はあるんじゃないかな〜。と」苦言を呈した。

さらに「私にも親、親族はいる訳やし。その他にも夫の発言で嫌な気持ちになる人は多いと思う」とつづった。

最後に作家・藤沢数希さんの著書「損する結婚 得する離婚」の表紙の写真を投稿し「また読み直そうと思う」と結んだ。

パラダイスと和代さんは2012年1月に結婚。

同年7月に第1子となる男児が誕生。

和代さんは元ナンバー1ホステスの美人妻として話題になった。

(スポーツ報知発)















鈴木奈々と同じ。

私生活ネタで身内に迷惑をかけとる。

身内を巻き込むネタは、身内からの許可を取ってからにしよう。( *・ω・)ノ

んで、拒否されたら自重せよ。

たいして面白くもないネタなんだから、自重しても問題あるまいよ。

まあ、鈴木奈々は私生活ネタを封印されたら、もう何もない芸なしだけど。( ̄ー ̄)

なら、茨城ネタでもやってろ。

るるぶ茨城でも読んで、ネタを仕入れとけ。




やらないだろうけど、この芸なしは。(´д`|||)



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/













コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-