2019/9/16 Mon 02:20
泉ピン子が今井絵理子議員の政務官就任に「ハッキリ言って、嫌!」と猛烈な拒絶反応!…の巻




話題:芸能ニュース







女優の泉ピン子(72)が15日、TBS系「アッコにおまかせ!」に出演。

内閣改造に伴い、内閣府政務官に起用された元SPEEDの今井絵理子参院議員(35)についてコメントした。

ピン子は「ハッキリ言って、嫌。週刊誌なんか見て、手つないで寝てんのなんか汚いよ。やっぱり。不潔っぽいよ。おばさんから見ると」と2017年の橋本健元神戸市議(39)との不倫報道を持ち出して批判的に話した。

さらに、「あの後、グチャグチャになってってさ。子供さんがいろいろあるから頑張るんだなと思って、そこを期待してたらさ、何だかグシャグシャのままじゃない。もうちょっとちゃんとやれよ、本当に。国のために」とゲキを飛ばした。

あまりの辛口にNON STYLE・井上裕介(39)は「全編、(小泉)進次郎さん(の話題)にできないですかね」と苦笑しながら要請した。

また、和田アキ子(69)が、18年に交際宣言した今井氏と橋本氏との関係について「(橋本氏を)秘書にするっていううわさもあるんですよ」と触れると、ピン子は「それも嫌だっていうの」と顔をしかめていた。

(デイリースポーツ発)















なんで今井絵理子が選ばれたのかわからない。

適材適所とは思えんぞ!(´д`|||)

これは自民党の失策だろう。

自民党執行部が乱心したか?

こうなると週刊誌は、血眼になって今井絵理子の新たなスキャンダルを掘り起こすだろうね。

時間の問題かもよ。

覚悟しいや、無為無策の不倫女め!(# ゜Д゜)



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/






コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-