2019/9/13 Fri 01:40
南野陽子が週刊誌へまさかの「フルヌード懇願説」の裏事情★金銭トラブルだらけのバカ亭主のために、借金返済フルヌード写真集を発売する!…の巻





話題:芸能ニュース








女優・南野陽子(52)に末期的な経済ピンチが伝わっている。

そのためか、週刊誌誌上で「グラビアに出して!」と懇願。

今後『借金返済フルヌード写真集』の発売が確実視されているというのだ。



彼女のピンチというのは、夫A氏のトラブルだ。

いまA氏は多額の金銭返済を迫られているという。

「すでに民事訴訟に至ったトラブルもあります。A氏は複数の病院で事務局長や事務長といった役職に就きながら、一方で横領疑惑がささやかれています。なかには、すでに刑事告訴となった問題もあるようです。ナンノは、これに巻き込まれた格好」(胡散臭い芸能関係者談)

このトラブルは週刊誌の記事にもなっている。

銀座のクリニックで事務長として1億8000万円の使途不明金、それ以前も赤坂のクリニックで事務局長として、数千万という不明金を出しているという。

「赤坂のクリニックでは訴訟の法廷も開かれ1千万円以上の損害賠償を求め係争中。A氏が敗訴、賠償となれば横領による刑事事件もあるでしょう。今後、銀座のクリニックも訴訟を起こすと見られます」(前出・胡散臭い芸能ライター談)

A氏は赤坂や銀座のクリニックをはじめ、多摩の病院にも勤務。

今年6月からは、開業したばかりの日本橋のクリニックに勤務しているという。

「医師ではないのですが、病院事情に詳しい専門の疑惑人です。複数の病院でのトラブルが伝わっていて、トラブル額は3億円以上だという話です」(胡散臭い医療関係者談)

当然、週刊誌メディアでは『離婚危機』と報道。

南野を直撃している。

しかし、南野は離婚など認めるはずもなく、金銭トラブルについても「意思の疎通ができなかった」と否定。

「直撃取材されて離婚や金銭問題を『ハイ、そうです』なんて言うわけがない。ただ報道した週刊誌は、テレビ関係者の話として『夫のトラブルが怖い』と、南野を敬遠する情報も伝えている。ヘタに彼女を使えば飛び火も考えられ、使いにくい」(胡散臭いスポーツ紙記者談)

いま彼女に、これといって仕事が聞こえていない。

そればかりかメディアの取材に、逆に『こんな話題よりも、できればグラビアで出してください!』と仕事を懇願する始末なのだとか。

「昔から芸能界では、金銭で行き詰まったらグラビア=ヌードで返すのが当たり前。それゆえ『借金ヌード』なんて呼び名もあるほど。彼女のグラビアに出たい発言の真意は『脱ぎます!』でしょう」(胡散臭い写真集編集者談)

彼女がヌードになったら話題性も抜群だが、

「すでに映画『寒椿』などで脱いでいるのが難点。ヘア見せのフルヌードなら部数10万部、ギャラ5000万円が最大でしょうか。仮に3億円の借金があったとしたら“本番AV”など5〜6回、ハードな作品をやる必要がある。ハンパなヌードなら焼け石に水。徹底的にヤルほうが望ましい」(前出・胡散臭い写真集編集者談)

ワガママで名を馳せたナンノが「借金返済ヌード」って!?

(覚醒ナックルズ発)













52歳、熟女ヌード。

買ってください、借金返済のため!。゚(゚´Д`゚)゚。

ダメ野郎に健気に尽くす南野陽子。

しかし、なんでこのダメの詐欺師と別れないのか?

そこが解せぬ!(# ゜Д゜)

まあ、好きにしろ。

ダメ詐欺師野郎にしたら、南野陽子との結婚は正解だったようだ。

金づるとして、いつまでも、いつまでも、機能してるから。(´д`|||)

なぜか愛想を尽かさないから。

ああ、ヒモ人生!

貢ぐ女のおかげで、安泰だ!

返済できれば、逮捕も免れる?

ならそのために、南野陽子には何度も何度もフルヌードになってもらっちゃう?



ナンノファンの怒り爆発!(ノ`△´)ノ



南野陽子を幸せに出来なかったやつに、ファンは絶対許さないだろう。

覚悟しいや!



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/












コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-