2019/9/4 Wed 23:57
「9頭身モデル」に薬物疑惑!?★ 「すぐ思いつくアノ人」より怪しいそこまで売れてない「9頭身モデル」…の巻






話題:芸能ニュース







信じがたい疑惑が飛び込んできた。

「日刊大衆」によれば、警視庁の組織犯罪対策部5課、通称『組対(そたい)5課』が、女優として、モデルとして活躍中の「Y」に薬物の疑惑があるのだという。

報道によれば、Yと深い関係にある男を警察は狙っており、先にYを……と考えているらしい。

そして、記事にはそのYが「9頭身モデル兼女優」と紹介されているのだ。

「9頭身、とまで書かれると、かなり人物が限定されますね。ドラマに映画、CMと八面六臂の活躍となると……ということで、ネット上では『ほぼ特定ではないか』『まさかあの人が……』と、人物の目星もついている発言も多いです。

ただ、多くの人が考える人物の他にもう1人『9頭身』で売り出されているモデルがいます。こちらもモデルにCM、ドラマ出演もありますが、そこまで売れておらず『9頭身』しかクローズアップされていないので、余計に怪しい、なんて意見もありますね」(胡散臭い記者談)

今年はピエール瀧、田口淳之介と、例年にも増して薬物逮捕者が多い芸能界。

もしこれに続くような事件があるとすれば、また大きな騒ぎとなることは必至だ。

(エンタMEGA発)














雑誌の常連で東ガールズコレ、神コレのランウェイモデルにも出ている9頭身女優兼モデル

香里奈(166cm)

榮倉奈々(176cm)

菜々緒(171cm)

山本美月(167cm)

三吉彩花(171cm)

小松菜奈(169cm)

中条あやみ(170cm)

西内まりや(173cm)


この中にいるかいな?( ̄ー ̄)

詳細な情報が欲しいところですよ。



ブー(^0_0^)



( ̄ー ̄)(^-^)/(^-^)/







コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-