2019/9/3 Tue 02:26
小室圭「破談確実」の暴力団の影?★母の佳代が足を引っ張る「過去」の数々…の巻




話題:一般ニュース







秋篠宮家の長女眞子さまと小室圭さんの結婚問題はいよいよ終了へ……いや、もともと終わっていた可能性もある。

小室さんは留学中の米フォーダム大学の奨学金が決定し、また1年勉強を継続できることがわかっている。

JDコースはあと2年。

このまま来年の奨学金も得られれば、NY弁護士試験にたどり着けることになる。

ただ、国民感情は燃えに燃えているというのが実情だ。

「メディアは小室さんを『優秀』としていますが、今年5月までのLLMコースでは、特に優秀だった『1〜14位』に小室さんの名前はありませんでした。それなのにごくわずかしか得られない奨学金を2年続けてゲット? なんかあるんじゃないの? と思うのは必然でしょう。そもそも国内の『借金問題』、ならびに秋篠宮さまがおっしゃった『国民に祝福される状況に』と対応を求められた事に関し何も進展がないのが、何よりも国民が怒りを覚えているところですね」(胡散臭い記者談)

状況だけを見れば、小室さんの留学生活よりも「すでに破談しかムリでは」と見る意見もうなずける。

そして、何よりの問題が母佳代さんだ。

「そもそも奨学金の問題は佳代さんが原因であり、それもいまだ『平行線』で解決する道筋がない状況です。また、佳代さんには家族・親族の連続する死や、それに伴い『元暴力団関係者』に協力を仰いだという話まであります。やはり、これだけ聞いても心配は多いですね」(同)

問題は小室さんだけではないようだ……。

(エンタMEGA発)












だから、小室ファミリーと関わってはならんのだ!(# ゜Д゜)

疫病神一族!

関わった者は全て消え行く〜♪

定めなのさ、小室ファミリー〜♪

小室ファミリーい〜 い〜♪



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/







コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-