2019/8/26 Mon 01:15
警察病院から逃走中の韓国籍の男★胸部の骨折は油断させるための嘘だった?…の巻





話題:在日外国人








13日午後2時ごろ、都内のすし店で窃盗事件が発生しました。

レジからお金を盗もうとしていたのは韓国籍の男、キム・ウォンギ容疑者(64)。

店主ともみ合いの末に逃走し、隣接する施設の2階から転落。

転落して動けなくなった容疑者を店主が自ら確保。

その後、通報した後の映像が残っている。

容疑者は転落した際に胸部などを骨折していたとみられ、逮捕された後に一時釈放されて警察病院へと搬送された。

しかし、入院から5日目。

18日午前6時半ごろ、東京警察病院からキム容疑者が逃げ出しました。

キム容疑者は車椅子でトイレに行き、その際に捜査員に対して「ラウンジにメモ帳を忘れたので持ってきてほしい」と伝え、捜査員が6、7メートル離れたラウンジにメモ帳を取りに向かった隙に逃走。

防犯カメラには、その時のキム容疑者が走って逃走する姿が捉えられていた。

午前6時50分ごろの中野駅行きのバスに現金で支払い、乗車。

その後に東京・練馬区のバス停で途中下車し、知人の車で都外に逃走したとみられている。←キムチ仲間がいたニダか?<丶`Д´ >

胸部などを骨折しているとみられていたが、かなりの全力疾走。

そんなことは可能なのか。

弘邦医院・林督元院長:「基本的には走る行為ってのは下半身が障害されていなければ走れる。本人が歩けないと言えば車椅子は用意します。おまわりさんを油断させようとしたんじゃないか。前の方の肋骨(ろっこつ)だとレントゲンでは見えない。本人が痛い痛いと言えば肋骨骨折。本当に骨折していない可能性もある」

(テレ朝news発)








警察病院から逃走の韓国人が、逃走先の名古屋で窃盗をやらかす?★防犯カメラに似た人物が写る!…の巻







現行犯逮捕後に、けがで入院していた東京警察病院(東京都中野区)から18日に逃走した韓国籍の住所・職業不詳、佐藤●(=さんずいに元)(もと)基(き)こと金(きん)●(=さんずいに元)(げん)基(き)容疑者(64)と特徴がよく似た男が、逃走から2日後の20日に名古屋市内で発生した窃盗事件で周辺の防犯カメラに写っていたことが25日、捜査関係者への取材で分かった。

警視庁は同市内に捜査員を派遣。

防犯カメラの画像を解析して確認を進めるとともに、金容疑者の行方を追っている。

捜査関係者によると、20日に同市内の薬局で現金が盗まれる窃盗事件があり、薬局周辺の防犯カメラに金容疑者と特徴がよく似た男が写っていた。

警視庁は金容疑者が逃走中に窃盗事件を起こした可能性があるとみて調べている。

金容疑者は13日、東京都中野区のすし店で起こした窃盗事件で身柄を確保される際に、階段から転落して鎖骨骨折などのけがを負い、同日中に釈放されて同病院に入院した。

退院予定前日の18日朝に病院から警察官の隙を突いて逃走し、バスやタクシーを乗り継いで練馬区内に移動。

同日夜になって、知人の車に同乗して東京都外へ出たとみられている。

(産経新聞発)













密入国したから、密出国も出来る!?( ̄□ ̄;)!!

だから、韓国人の仲間を頼ってブローカーと相談、韓国へ逃げ出す魂胆かも。

それとも、民団に頼んでずっと国内に匿ってもらう?

とにかく、韓国籍の男キム・ウォンギ容疑者の逃亡を手助けしたキムチ仲間も含めて、早々に逮捕されたし。( ̄ー ̄)


結論:名古屋界隈のみなさん、今夜の戸締まりはしっかりとやりましょう!



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/











コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-